永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

三連休はずっと寝てました

オハヨウゴザイマス。

カオルアカネヤデス。

 

この三連休はずっと寝ていたぜwwwwwwwwwwww

もー本当にさ、社会不適合者なので平日でかなり消耗するんだよね。

だから今までの疲れがたまりにたまってこの三連休はずっと寝ていました。

起きているときはデレステとかとび森とかTAS動画やRTA動画を見ていたって感じかな!

本当にいつもの土日をもっとぐーたらにさせた感じですね。

正直休み足りません。

休みもっとほしいぜよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

この三連休で思ったことだけど。

やっぱり俺はゲームが好きだなーって!

動画を見るたびにこのゲームの世界もいいなーって思ってしまいます。

本当冗談抜きで遊びたくなるのですが、どうしてもゲームを簡単に買えない理由が…。

それは…

・今年は貯金をしなければならないのでむやみやたらとゲームを買うことが出来ない

・時間的にかなりぎりぎりなので積みゲーになってしまう可能性がある

・とりあえず寝ていたい

もうね、今まで以上に体力無くなって大変なことになっています。

今まで無理をしすぎて体力の限界が来ているようです。

今日もブログを更新する気力がないのでストック分の記事を公開する予定です。

しかしそのストックも次の記事で0になってしまいます!

明日からまたコツコツとストックを作らないといけません…。

しかし気力がない…どーする俺!!!!!

 

今年はね、貯金を結構頑張らないと大変なことになってしまうのです。

先日グーグルアドセンスが通過いたしまして、数十円ではありますがこのブログで儲けております。

こんなこと言ったら「お前も結局はお金か!」とか「楽してお金を稼ぐな!」って言われるかもしれません。

しかし、最近病気続きでそんなことも言ってられないのです。

去年の酷暑で無理したせいで秋に耳鳴りと結膜炎のダブルパンチが来たのですよ…。

現在も治っておりません…。

特に目の中にあるネバネバは現時点でもかなりしんどいです。

目薬ですぐ治るって言われていたのに…どうしてだ!!

と言うわけで無事に換金が無事に出来た際には病気の治療費に充てたいのでみなさんよろしくお願いします。

 

そして時間のことですが、現在牧場物語ふたごの村と言うゲームを放置しています。

 

8月の終わりを最後に更新も起動もしていません…。

https://fantasystudy.com/game/twins/kenjasama/

 

今2DSが1つしかなくて、現在とび森ばかりしているのでなかなかカセットを入れ替える隙がありません!

しかもこのゲームはいわゆるスルメゲーで序盤のうちは出来ることが少なくて現在飽きが来ている状態です。

これを乗り越えたら楽しいと思うけどね。

せめて社会不適合者で陰キャの俺が可愛い女の子と結婚できるまでは続けたいです。

本当にゲームだけでも結婚したい。

現実世界では相手の人を不幸にしてしまうので絶対にしないけど。

ゲームだけでも報われたいので。

 

そんなことを考えていた三連休でした。

丁度この前メンタル崩壊したので、きちんと休むことが出来てよかったです。

明日からは…ストックのために頑張るw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週また有給取ろうかな!

  • B!