永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

精神が崩壊していますwwwwwwww

いや、草を生やしている場合じゃないけどね。

最近メンタル面で大変な思いをしています。

 

[toc]

とりあえずやる気が起こらない

2月に入ってからメンタル面でちょっとヤバいことになりました。

きっかけとかは特にありません。

ただ…外に出るのが辛いくらい寒くなりましたw

本当体中がだるいからね、1日中寝ててもすっごくだるいのでどうしたらいいのか困っています。

ちょっと鬱が入っているのかも…。

 

やりたいことは沢山ある

やる気が起こらないだけで、やりたいことは沢山あります。

そのギャップに1番困っています。

今実行しようとしている赤根谷家のプロジェクトや作曲の勉強、その他ゲームなどなど…本当に24時間あっても足りないくらい時間が欲しい!って思っているので…。

でも最近は好きなゲームですら億劫だったりします。

これはかなり重症だと思うのです。

いくら鬱だったとしても好きなことは出来るはずなのに…それが億劫なのって本当にやばい!

でもしないとは言っていないw

 

とりあえず休みたいけど寝るものだるい

まあこういう時は大抵寝ることを1番重視したほうがいいのは分かっています。

とりあえず寝る!みたいな勢いね。

それを何日か繰り返したら多少は良くなると思うし。

 

だけどその寝る準備すら面倒で仕方がありません。

夜になって「あーそろそろ寝なきゃな―」って思っても、パジャマに着替えて寝るのが本当にだるいです。

その場から動きたくないって感じ?

言葉通りの何もしたくないってやつだね。

まあ寝たら寝たで寝足りなくなるけどw

新たな行動をする気力がないってことだね!

 

実は過食が戻りました

https://fantasystudy.com/diary/20191226/

12月くらいに過食気味だった食生活を治すために少食生活を始めました。

しかし少し前からまた過食生活が始まってしまいました…。

本当に胃袋がブラックホールです。

助けてほしいです。

2週間くらいは続くけど、ふとした時に我慢の限界が来てリバウンドしてしまいます。

先月から新しい環境で頑張っていますが、最近頑張りすぎてしまったみたいです。

俺の今年の目標は「絶対に頑張らない」だけど、新人の俺は頑張らざるを得ない状態でした。

今日も何食分食べたか覚えていません、お菓子も沢山食べました。

でも前よりかは食べる量は少ない…気がする!

まあ4年くらい前が1番酷かったからねw

 

近い内に休みます

そんなわけで、俺の精神崩壊事情でした。

やっぱりさ、頑張り過ぎって良くないよ。

元々社会不適合者だから無理する必要は一切ないってことだ!

 

なので近日中に1週間くらいお休みをいただきます。

と言ってもブログのストックがあるので更新が止まるわけではないけどw

 

このブログを書くのにかかった時間…

じゃかじゃかじゃかじゃん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間!!!

時間かかりすぎだからwwwww

赤根谷
内容がない記事でこんなに時間がかかるなんて…

 

 

 

 

 

 

 

え、いつもブログにかかっている時間?

まあ平均1時間くらいかな?

  • B!