永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

実は10日間ブログを休んでいました!!!

みんなは気付いたかな?

と言うか昨日の予約投稿失敗してたってどういうことwwww

失敗はなかったことにして閲覧ください☆

https://fantasystudy.com/game/tobimori/cooking-class/

 

[toc]

俺にも夏休みが欲しかったので休みました

そんなわけで、少しずつ涼しくなってきた今日この頃ですが!

今年の夏は個人的にもよく頑張ったと思うわけですよ。

一度も仕事休まなかったし、あの暑さの中比較的行動していたのでこれは自分の中でご褒美をしなきゃって思ったわけですよ。

そう言うことなので、9月4日から9月13日まで予約投稿でブログを更新していました。

しかし10日分の記事を作るのは大変だったなーw

お陰で現在のストック数がzeroなので、明日から沢山更新しなければ…!

 

この10日間と言えば…

まあ休んだ後の記事と言えば、休みの間何をしていたのかって言うことをまとめたほうがいいねw

正直文章書かなさ過ぎて何を書いているのか自分でも分からないよ!

なので文章力落としたくない良い子のみんなは休む期間に気を付けてね。

 

のんびり休んでた

まあ主な理由がこれだからねw

結構のんびりしてたなーっていう印象です。

1日のうちブログに使う時間が結構あったので、その時間は何も考えずにぼーっとできたのでいい休息にはなったのではないかな?

逆に言うと脳が衰えると言うことにもなるので、老化が心配になる年齢になったら何が何でも毎日更新したほうがいいかもねw

 

ゲーム

俺が好きなゲームも結構出来ました!

今は積みゲーと化していたあのゲームをしています。

と言ってもブログの記事にできるのはいつのことやら…って言うくらい長くなりそうですw

たくさん遊んでいるゲームでもデータが違ったら色々変化があるのでね、それも楽しみつつやりますよー。

 

音楽

やっぱり俺は音楽が好きだなーって思ったよ。

正直下手な部類だけど、楽器も作曲も好きです。

仕事をしながら続けるのってなかなか大変だし、発達障害のおかげで仕事するだけで疲れて何もできないってことも多いけど、音楽って最高!

音楽も仕事とは違うベクトルで疲れるので疲れ切った後に行動するのはかなり億劫だけど、そこは永遠の14歳と言うことで気合い入れるw

作曲も進めて公開できるような状態に持っていきたいね!

そして既存曲の編曲もまたしたい!

 

スクワット

最近5回出来るようになった!

次は10回目指して頑張ります。

体力が欲しいンゴねえ…。

 

この記事が800個目らしい

そんな俺の休日でした。

明日からがっつりと更新していきたいね!

だけどブログの事なんて一切考えていなかったので、明日からひいひい言うことになりそうw

でも好きなことを書いている超雑記ブログなので、楽しみながら書きたいと思います。

そしてこんなブログでもこの記事で800記事を達成することが出来ました!

正直世界一意識が低いブログで俺と同じく社会不適合者かゲームが好きな人か申し訳程度に音楽が好きな人しか見ていないと思うけど、(あとは俺が好きで好きで仕方がない人とかw)需要とか気にせずに今後も続けていきたいと思います。

赤根谷
この中に2,3人は俺が好きで好きで仕方長い人、絶対にいると思うw
ミライ
その根拠は…?
赤根谷
ない!

でもこれだけ書いていたら常連さんはいると思うよ!

ココナ
という夢を見たのだった…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もこんな感じで休みながら楽しくブログできたらいいね!

目指せ未来の与謝蕪村!

蕪村さんは俳人だけどねw

  • B!