永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

今日は本当に疲れてしまったので休みます

どうも赤根谷です。

本日はブログの更新をお休みさせていただきます。

m(__)m

 

[toc]

今日はマジで疲れたw

今日は仕事がかなり忙しかったのです!

元々忙しい予定だったけど、予想外のことが沢山起こってしまいいつの間にか定時になっていました。

俺のモットーは「ズルをしてでも定時で帰る!」なのでそのまま帰らせていただきましたけどw

仕事はちゃんと全部したから大丈夫だけどね。

だけど短時間でかなり詰め込んだ状態になったので疲労感が半端ないよw

と言うか忙しい日って本当に忙しくなる!

忙しさが引き寄せられるのかな…全く困ったものだ。

暇な時と足して2で割って欲しいものだよ!

 

と言うか最近結構疲れている気がする

最近はそこまで毎日忙しいとか無理した生活をしたとかでもないのに結構疲れている気がします。

老化現象かなw

あと1年くらいで20代終わるから、悲しいぜ。

若さを取り戻すためにビタミンCとかビタミンEを摂取しようかと考え中。

 

それでも以前みたいに土日は半分以上寝ているみたいなことはなくなったかな?

そのおかげで色々詰め込みすぎたのが原因かもしれないけどねw

 

寒くなったから気を付けよう

そうそう、10月入ってから少しずつ寒くなってきたので気を付けようって話ですね。

勿論個人的には暑いよりも寒いほうがいいけどw

それでも季節の変わり目は体調を崩しやすいのでこういう時はゆっくり休むのがいいのです。

この時期は俺も結構体調を崩しやすくなる(だけど去年の今頃はそんな時期に3時間通勤をしていたw)ので今年こそは気を付けないと…。

涼しくなったから活動を詰め込みすぎてしまうんだよね。

そうならないためにも今日はしっかり休むのがいいのだ!

 

暴食にも気を付けよう

実は最近、結構暴食気味なのですw

秋で食欲が上がるのはいいけど、ついつい食べすぎちゃって…。

せっかくダイエットが成功しつつあるのにリバウンドしてしまうのは勿体ない!

最近筋トレもピアノもサボりつつあるくらい調子が良くないので、やっぱり暴食は良くないね。

暴食してなかったときは結構きっちりしてたので…。

だけど秋の寂しい風が吹くと暴食に走ってしまうのだよ…。

こんな俺をどうにかしてくれよ…。

俺の彼女が空から降ってきてくれたらいいのに…。

モブネコ
降水確率は0%です

 

だらだらと書いてしまったけど

そんなわけで、今日はブログを休みます。

明日も休むかもしれないけど、金曜日なのでなるべく気合い入れます。

仕事が忙しくなかったらいいけどねーこればかりは明日にならないと分からないよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずおやすみ!

正直こんな時にもきちんとブログを更新する俺かっこいいと思ってる。

  • B!