永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

今日はサボりたいのでブログ休みます

どうも赤根谷です。

今日はサボりたい気分なので休みます。

って言いつつ毎回きちんと文章書いてると言うねw

 

[toc]

サボりたい日があってもいいじゃない!!

そんなわけで今日は、サボりたい日があってもいいではないか!と言う熱弁をしたいと思いますw

 

耳鳴りがする

今日は何だか耳鳴りがうるさいので休みます。

耳鳴りって結構体調不良と連携しているみたいで、放置しておくと長い間寝込むことになるのだとか…!

そんなことがあってはいけない!!

なので休みます。

耳鳴りに悩みはじめて2年半弱…聴力的には異常なしと言われているのでずっとストレスや疲労が酷いのでしょうw

正直1か月くらいずっと寝込んでいないと一生治らない気もするけど、そんなことはしばらく出来そうにないので困る…。

 

頭痛が酷い

俺は元々偏頭痛持ちで、天気が悪かったり気温の変化が激しかったりすると頭痛が酷くなってしまいます。

頭痛薬飲んでも効果があるのかよく分からないと言うねw

こう言う日はやっぱり休養が必要!

もうここ最近はストレスマッハだからなあw

頭痛の1つや2つは警告で出てしまいますよ。

だからこういう時に休まなければね!

 

ただただ遊びたい

これに限る!w

好きなゲームをただ淡々と楽しみたいときもあるのです。

何も考えずに好きなことをする、そういう日も必要なのです。

勿論体調に考慮しながらね!

流石にここで無理は出来ないからw

 

元々人生サボりたいという思考だからw

まあ結局はこういう結論になるんだよなあ…w

元々ダメ人間で社会不適合者だから、サボりたいという気持ちが大なり小なり出てしまうと言うね…。

こう言うところで頑張れるのが社会適合者、だけど俺は頑張れないからやっぱり社会不適合者なのでしょうw

でも、俺はそれでいいと思っています。

サボりたいときはサボればいい!!

普段慣れない世界で頑張っているんだから尚更ね!

こういう時にご褒美として休もう。

 

一応人間だもの

そんなわけで、今日はサボりたい!休みたい!という情熱をこめてみました。

一応人間だからね、少しは休みたいね!

と言うか、数年前からブログを毎日更新しているけどいつまでするんだろうね?w

もうそろそろ毎日じゃなくてもいいかな感あるけど、俺は毎日更新しないと逆にブログの存在を忘れてしまいそうなので…。

数年前の事すら簡単に忘れてしまうから、少しでも記録をしておきたいのだ!

赤根谷
そんなわけで今回はサボタージュの記録を残しましたとさw

明日はちゃんと更新する…はず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はもう寝たいw

  • B!