永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

少し前から休職してます、と言うか仕事辞めますw

1年ちょっとぶりの退職報告だお!!!!

やっぱり辞めることになっちゃったね☆

 

[toc]

職場の人間関係が原因で休職してました

https://fantasystudy.com/diary/20210403/

詳しくは上の記事で書いたから省略するけど、職場の人間関係が原因でここしばらく休職していました。

本当は休職なんてしたくなかったけど限界が来てたのですね。

しばらく飲んでいなかった栄養ドリンクを沢山飲んでドーピングしていたくらいだからね…。

そうしないと体が言うことを聞かなかったのですよ!

 

休職期間は色々していました

そんなわけで休職期間は家でのんびりとしていました。

寝たり作曲をしたり寝たりゲームをしたり動画を見まくったり寝たりパワースポット巡りをしたり役所手続きをしたり寝たり…。

とりあえず寝てばっかりだw

もうさ、睡眠時間が足りなさ過ぎて大変だった!

ほぼ毎日昼寝をしていたと言うね、しかも変な夢を見ると言うw

昼夜逆転しなかったのが救いだよ、と言うか本当に睡眠時間足りなかったから昼夜逆転も出来ないと言う地獄w

職場復帰に向けて色々と頑張っていました。

 

勤務継続不可能

さっき職場復帰に向けて色々と頑張っていましたって書いたけど、勤務継続は不可能と判断されましたw

と言うのも、本来精神科から4月末まで休むように言われたのですが、会社側から拒否されてしまいました。

そこまで待てないらしいです。

元はと言うとお前んとこの社員が原因なんだけどお!?

みなさん、これが現代社会の闇です。

性格が悪く人を貶める人が成り上がり権力を持ち、性格が良く人に新設で従順な人が負けを見る世界なのです。

別に俺が後者だと言いたいわけではないぞw

この世界で成功したいなら性格が悪くないと生きていけません。

ごくたまに性格がいい人もいるけどね。

あの会社は前者を取ったと言うことで、さよならです。

そんなわけなので退職します。

 

https://fantasystudy.com/farce/0023/

と言うかこのクマのぬいぐるみの惨状を見るとどういう末路になるかはお察しですね。

俺はこうなる前に辞めるしこの子は無事に救いました。

 

有給消化と一緒に職探し

そんなわけで現在進行形で有給消化しています。

去年めちゃくちゃ頑張ったのでたんまり溜まっています。

でも有給ってあっという間に無くなるのってなんでだろうね?

土日祝休みで年に300日は仕事しなきゃいけないのに、貰える休みが約10日って少なすぎない?

まあ使えるものはしっかりと使っておきますw

 

そしてこれから職探しをしなければいけませんが…やる気ないですw

本来だったら今の時期も傷病期間のはずだからやる気がないのは仕方ない。

GW終わるくらいまではのんびり休もうと思います。

あれだ、1回折れてしまうともう折れっぱなしだw

俺が人生で成功したら奴のことを訴訟しようと思っています。

だから今のうちにちっぽけな会社でしょーもない人生を楽しんでくださいね^^

 

正直軽傷で済んでよかったよ

軽傷じゃなくて重傷かもしれないけどw

とりあえず致命傷にならなくてよかったよ。

自分へのご褒美として4月は存分に休みたいと思います!

赤根谷
言ってもやることは多いけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は二度と信用しないことにしました。

孤独でも生きていける世界が欲しい。

  • B!