永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

最近体内時計が狂いすぎて大変なう

無職の贅沢な悩みである。

あ、どうも俺です。

 

[toc]

最近体内時計がおかしすぎる

俺は数か月前に前職で軽い嫌がらせを受けて自律神経失調症と診断されました。

まあ結局相手側はおとがめなしで俺が退職することになったんだけどねw

正直心身ともにボロボロでしたよ…。

ってことで回復するために朝も昼も夜も寝ると言う暴挙に出たわけですが、そのおかげで不調は治りつつあります。

しかしずっと寝ていたので体内時計が狂いに狂ってとんでもないことになっていますw

まーあれだけ寝れば体内時計を狂わせないことのほうが難しいけどね。

だけどそろそろ生活をどうにかしたい俺にとって深刻な問題と化しつつあります。

 

体内時計リセット計画始動中

そんなわけで現在絶賛体内時計リセット計画を実行しています。

よくある夜更かしして夜まで眠らないチャレンジです。

 

元々早起きが苦手な俺はどーーーーーーしても朝早く起きると言うのがこの状況で無理なのです…。

なのであえて夜更かしをして次の日の夜までずっと起きていると言うある意味過酷な計画を実行しています!

勿論現在進行形なのでものすごく眠いですw

タイプミスも酷いのでこの記事の書いていることが意味わからな過ぎて非公開になるかもしれません(まあしないけどねw)

でもこういうダメ人間っぷりが存分に出ているのがこのブログの特徴でもあるので…気にするな!

 

今回のスケジュール的なもの

そんなわけで今回のスケジュール的なやつ。

 

24日

9:00 起床(と言っても完全に目が覚めたのは昼前w)

~その間適当に過ごす~

25日

3:00 本来だったら眠くなる時間だけど栄養ドリンクを駆使して夜更かし

~ずっとゲームしてました~

11:00 ずっと起きている予定だったけどそろそろ限界が来たので仮眠

~3時間後に必ず起きることを誓う~

14:00 正直めちゃくちゃ眠たかったけど頑張って起きる

フラグ回避できた俺様めちゃくちゃ偉いw

~その間にも当然のようにゲームをする~

18:00 きちんと晩御飯を摂取

~寝落ちしないように気を付ける~

22:30 就寝(予定)

26日

6:00 起床(予定)

 

まあこんな感じですw

途中で仮眠している時点でちょっと破綻しつつあるけど、仮眠が本眠にならなかったのでセーフとしましょう。

ちなみにこれを21時台に投稿しているのは、早い時間に寝落ちしてしまって今日の投稿が出来なかったよー!と言うのを避けるためです。

正直今の時間でもいつ寝落ちするか分からないので…!

そうならないように気合いは入れているけど。

でも気合いだけでは乗り切れないのが人生なのだ…w

 

正直6時起床なんて達成することのほうが少ないです

そんなわけで俺の体内時計事情でしたが…

正直普通の時でも6時起床が出来たこと、あまりないですw

たまーーーーーーーーにコンディションがいいときに達成できるけどね。

 

個人的に朝6時に起きるって言うのが理想で、いつも準備に時間がかかるので余裕を持つ朝生活が理想なんだよねー!

だけど実際はギリギリに起きてギリギリの時間で準備している…。

きっと普段の生活で疲労が溜まっているのでしょう…。

なのでなるべく疲労が溜まらないような酷い生活はしないように気を付けたいですね!

赤根谷
でもいつの間にか疲労が溜まっているんだけどね!
ストレス社会で生きている限り永遠に消えない悩みなのである…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ真面目に生きろって言われそうだけど、これでも超真面目に生きているという現実w

  • B!