永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

最近寝不足で土日が辛いですw

なーに草を生やしているんでしょうねえwwwww

でも正直笑い事じゃなくなっている気がする今日この頃。

 

[toc]

最近また睡眠不足が加速している

そんな俺ですが、昨日更新しようと思っていたけど寝てしまいましたw

何せ睡眠不足が深刻なのでね…。

今の仕事になってから睡眠がきちんととれないの、どーして!?

平日はいつも睡眠不足になっています。

やっぱりストレス溜まっているのかな?

だってストレスが溜まっている→それを解消するために色々遊ぶ→夜遅くなる→結局夜更かし→睡眠時間が取れないって感じじゃん?

早く寝ようと思ってもねーなかなかできないのはそう言うことなのだよ。

あと単純にリアル仕事で疲れすぎているってこともあると思うw

 

仕事が嫌すぎて仕事に集中してしまう

最近は仕事が嫌で嫌で仕方なく、それを仕事に集中することでどうにかしています。

と言っても意味が分からない人が大半だと思いますがw

あの空気感が嫌でそこから逃げるために過集中してしまっているわけですよ。

1年前別の職場で隣の席の人から嫌がらせをされている時も同じ感じでした。

隣に嫌な奴がいる→その存在をかき消すために仕事に集中する→結果過集中→気づいたらかなり疲れているみたいな感じ?

今は幸いにもそんな人はいないのでこれよりかはマシだけど…今の業界の空気と俺の空気と相性が合わないんだよね。

あの独特感はね…って言ってもどの業界だよって思うかもしれないけどw

少なくとも芸能界ではないと言っておきましょう。

これ以上は特定が怖いから言わないよ!

 

もはや睡眠するのが怠くなっている

もうここまで来たら末期w

睡眠するために行動するのがかなり怠いです!

正直何が何だか…って感じだけどね。

例えば「トイレに行きたいけど部屋の中が寒くて布団から出たくない」って言うのと似たような感じでしょうか。

行動したいけど行動するまでが妙に長いと言うかw

とりあえず疲れているから休憩したいんだよね。

心の休息もそうだし体も疲れ切っているw

だから睡眠するための行動がスムーズに出来ないのである!

勿論睡眠で休めなければいけないのは分かるけどね。

 

土日が辛い問題をどうにかしたい

そんなわけなので平日疲弊しすぎて土日がとても大変です。

とにかく睡眠が足りなさすぎてずっと寝ているんだよねw

しかも寝すぎてだるいと言う…。

寝だめは出来ないのは分かっているけど、どうしても休日にまとめて寝てしまうんだよなあ…逆に休日も寝ないってなると余計ダメだと思うし。

今週は3連休なのでとりあえず金曜日はずっと寝る予定ですw

本当は1日8時間きちんと睡眠取りたいんだけどねー今のリアル仕事をしている限りはそんな生活が出来そうにありません。

非常に残念です!

これはもう辞めなければいけないフラグなのか!?

まあ業界の空気と相性が悪いので長居はしないとは思うけど。

だからしばらくはやっぱり土日にぼーっとしたり沢山寝たりすることになるかな…。

ただそうすると長期休暇入ったときにかなり欝な気分になるんだよねw

年末年始とかそうだったし。

 

正直現状に執着する必要もないけどねw

そんなわけで最近の俺でした。

もうね、ブログ更新もだるいってかなり重症だよ!?

さっきも書いたけどこれ昨日更新予定だったのに…。

そして今日は2記事更新予定だったけど、明日にすることにします。

もしかしたら明日も更新無いかもしれないけどw

そうなったとしても「こいつ疲れてんなーw」って感じで大目に見てくれると嬉しいです。

 

でもこんな生活に執着する必要もないと思うんだよ。

大体新しい職場と言っても半年くらいしたらいい加減慣れるものじゃん?

なのに未だにこの体たらくなのでもう駄目ですね。

そこまでして現状に執着する必要なくね?

確かに仕事を変えるとなったらかなりのエネルギーを要するけど、だからと言って今の仕事を続けるのも莫大なエネルギーが必要なのだよ…。

と言うかこれが派遣の仕事っておかしくね?って思うことが多いんだよね。

最初から社員を雇うか、派遣だったとしても紹介予定派遣とかにしたほうがいいと思う…って言ったら怒られるかな?w

まあ社員を雇っても辞めちゃう人が多いらしいけどね。

赤根谷
正直言っていい?
俺氏社員以上に色々している気がするんだけど…気のせい?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時給がまあまあ高いからいいけど、正直それに見合っているかどうかは謎である…。

  • B!