永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

相も変わらずと言うのもアレなので

2022年2月23日

どうも俺です。

万年寝太郎ですw

今日は気分的にiPadから投稿してみました。

何気に初投稿だってさ!

 

[toc]

ここしばらくはこんな感じです

そんなわけでしばらくはこんな感じで緩くやっていこうと思うのですが!

最近はまたもややる気が出ない感じですw

いつもじゃねーかみたいなのはいいのでw

いっその事2月が終わるまでこんな感じで行こうかなとも考えていますw

 

調子がいいのかどうかが分からない

最近はシャレにならないくらい浮き沈みが激しいです。

もうこの現象に名前をつけた方がいいと思っているくらいに。

あ、普通に浮き沈みが激しいだねw

こんな感じでアンダーバーを付けるのも大変です。

じゃあ何でいつもみたいにパソコンで更新しないのかって?

それはパソコンを起動するのが面倒だからだよw

あと一度でもいいからiPadで更新してみたかったって言うのはある。

どうせあとから編集するのだからパソコンですりゃいいのにね。

まあめんどくさいと言うのが勝っているからこんな事になっているのである!

 

独りは寂しい

俺は未だに恋人がいない歴=年齢なわけだけど。

もうそろそろ寂しくなってきたって感じもしています。

虚しいの方が近いのか?

コロナ陽性になったあたりからそんな感じです。

休日はいつもセンチメンタルだったりします。

かと言って外に出歩くのもだるいけどなw

リアル仕事に行けば人には会えるけど…そういう意味ではない!

いつもそばに誰かが居てくれたらいいけど、誰でもいいわけではないのがちょっとね。

ああああああああ俺氏めんどくさい!

なので祝日明けがかなり嫌ですw

どうすればいいものか…。

 

この年齢でこじらせている説

この年齢でこじらせているのでかなり面倒なことになっています。

たまに年寄りとか年配者でこういう人いるじゃん?

そういう人に俺がなりつつあるわけw

こじらせるのは勝手だけど、それで周りに迷惑をかけるのは良くないね。

そんな事したらいくら俺でもダメだと思っている。

上手く考えがまとまらないけど…そんな感じです!

 

更新再開までお待ちください

そんなわけで色々自分と向き合いたいので、更新再開までお待ちください。

なるべく早く復帰はしたいけどね。

遅くとも3月中にはどうにかしたいよ!

それにiPadだと更新しにくいのだw

なので次からは普通にパソコンからの更新となります。

たまにタブレットとかスマホからブログ更新している人がいるけど、マジで尊敬するよ!

俺には到底出来そうにない…。

だけど最近の子はパソコン使えないってマジ?

個人的にはパソコンの方が使いやすいと思うけどなあ…。

これもおっさん化現象なのかもしれないけどw

赤根谷
やっぱり俺も年取ったよ、悲しいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもタブレットでは文字数見えないから更新しにくいね。

極端に少なかったらごめんw

  • B!