永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

とうとう…俺のゴールデンウィークが始まる!!!!

2022年4月28日

どうも俺です。

本当ブログ更新する度に久しぶり感あるのだが?!

こんなつもりはなかったんだけどなー…。

 

[toc]

相変わらずリアル仕事が辛いです

そんなわけで4月は全くのんびりできず、ひたすら仕事でした。

4月の給料が色んな意味で楽しみw

ってくらい働いていました。

歴代ナンバー1なのではないかな?

まあ5月はGWの影響でそこまで入らないかもしれないから…多分歴代だろうな。

もしかしたら6月もワンチャンあるけど、個人的には厄月なのでセーブしておきたいなーと言う気持ちはある。

6月と言えば今の仕事になってから1年になっちゃうなーって気持ちもある。

あの頃から本当変わった、と言うか俺が変えた!

1年前の俺が見たらかなり驚愕するかもしれないw

あともう一息のところなのでどうにかしたいところではある。

 

待ちに待ったゴールデンウィーク

そんなわけでやっと待ちに待ったゴールデンウィークがやってきました!

やったーーーー!

もう今年あっという間すぎて思い出ないかもしれないw

いや、思い出ないと言うのは流石に嘘だけどさ。

そのくらい時間が経つの早すぎると言うか…。

流石三十路は時間の流れ方が違う!

ただその時間を楽しいことばかりに使いたいと言うのはあるw

 

初日はとにかく寝ます

そんなわけでゴールデンウィーク初日は寝ます。

もう寝ることしかしないくらい寝るw

そのくらい睡眠が足りていないです。

引越してから家賃が安くなったのはいいけどその分早起きしなくちゃいけなくて大変だよー…。

と言いつつも前のアパートだった時と同じ時間に起きているけどねw

ロフトじゃないから結構ギリギリまで寝れるの楽でいいね。

その分お昼寝がしやすくなって困っているけどw

昼寝が本眠みたいになっちゃうからそこがちょっとネックだね。

でも初日はそんなことは気にせず寝ます。

 

更新できなかった分沢山したい

今までずっと更新できなかった分消化していきたいなーって思っています。

本当これだけ大変だとブログ更新する気力すらないと言うね。

帰ったら本当だるくて眠たい、だけどちゃんと寝れないw

今年に入ってから本当ブログ方面では不調だなーと思いつつ。

あの毎日更新していた時期が信じられないくらいだよ!

むしろよく毎日更新出来たなーって思うし。

仕事を辞めて病んでいた時もコロナ陽性だった時も更新していたからねw

あの執念は何だったんだろうね。

まあブログ4年目なんて案外そんなものかもしれない。

新しいことをしない限り同じような記事の繰り返しだからね。

人ってそこまで大きな出来事がないと考え方とか変わらないし。

個人的には何もなかった俺の成長記録としてこう言う記事を残しておきたい気持ちはある。

それにしても現段階でネタが10個以上あるってヤバくない?

 

音楽もやっていきたいな…

Eternal14の活動もぼちぼち再開したので、音楽販売の準備をきちんとしたいところではある。

やっと数曲あるうちの順番決めが出来るところまで来ました。

こう言うのって全曲揃わないと曲順決まらないからね。

仮で決めていても最後までどうなるか分からないし?

今年に入ってから裏でちゃんと曲作りしていますよ。

ブログ更新できない理由の大半がこれだったりするw

まあ俺の場合は職業作曲家だからね、ブロガーはブロガーでもあくまでサブポジションだから。

将来的には作曲の道で生きていきたいから!

ブログも楽しいから辞めはしないけどね。

そんな感じで時間のあるゴールデンウィークの内に出来るところを一気にしていきたいなって思います。

俺はやるぞおおおおおおおお!!

 

とりあえず寝ます、おやすみ

そんなわけで俺のゴールデンウィーク開始のお知らせでした。

去年とは打って変わってかなり貴重なゴールデンウィークになることでしょう…。

ちなみに去年のゴールデンウィークは俺だけ2か月くらいあったw

それはそれで楽しかったけど…自律神経失調症だったのもあってあまり健やかに過ごせたわけではなかったね。

今の俺に足りないものはとにかく睡眠なのでとりあえず寝ます。

本当毎日眠くて仕方ない!

明日はどこにも浮上しないと思うけど…みなさんお元気で!

赤根谷
とりあえず俺は祝日に感謝をするのであった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログ書かないから文章が思い浮かばなくなってきた。

こう言うのって続けるの大切だね。

  • B!