永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

【デレステ】2019年7月のススメ!シンデレラロードは「ドキッ☆ハタチだらけのシンクロナイズドスイミング」!

今回は成人アイドルが大活躍だったね!

密かにデレステアイドル全員に声帯が付いてほしいと思っている赤根谷薫です。

 

2019年7月12日から7月19日に開催された「ススメ!シンデレラロード」ですが、みなさんはどのようなペースで参加しましたでしょうか?

ちなみに俺はかなり頑張ったぜ。

 

[toc]

今回の登場アイドルはこの2人!

2人ともジャンプしているところをスクショできた!

やったああああああああああ!!!

 

下位報酬は水木聖來ちゃん

今回の下位報酬は水木聖來ちゃんでした。

彼女はわんこ(犬)大好き、ダンスに情熱をかけている23歳です。

特訓後になると少し雰囲気が大人っぽくなります。

勿論今回の報酬[情熱のゆくえ]も例外ではありません。

特技はスコアアップでした。

 

上位報酬は斉藤洋子ちゃん

そして今回の上位報酬は斉藤洋子ちゃんでした。

彼女は健康オタクの20歳です。

この歳から色々対策をしていると色々な器官が若いまま保たれそうです。

特訓後には黒川千秋、間中美里、日下部若葉の20歳組と一緒にシンクロナイズドスイミングをしています。

未成年が紛れ込んでいるとか口が裂けても言わないように!!!!

特技はコンボボーナスでした。

今回は2人とも使いやすい特技で安心しました。

 

今回は2倍ボーナスが多くて助かった

そんなわけで、今回はかなり良い走りが出来たのではないかなと思います。

空き時間はほとんどデレステにつぎ込んだから、当たり前と言えば当たり前だけどねw

 

まず水木聖來ちゃんをスターランク15に!!

下位報酬分のみをカンストしたいときは、当日配られるスタミナドリンクと自然回復分だけで回せたりします。

でも上位報酬も手に付けたいときはなるべく早く15枚手に入れないといけません。

ちなみに俺はイベント終了3日前くらいにカンストさせておきました!

 

続きまして斉藤洋子ちゃんもスターランクカンストしました!

いやーここでススメチケットを沢山使ったよ。

そして聖來のスターランクを上げるのが少し遅かったので、最終日まで全力で走ってたなーw

でも久しぶりにここまで頑張れてよかったです。

 

Sレアスカチケで手に入れたアイドルを紹介

2か月前からルームの模様替えの様子をお伝えしていましたが、今回は面倒だったのでしませんでしたw

しかしその代わりに前のイベントで手に入れたSレアスカウトチケットで手に入れたアイドルを紹介したいと思います。

https://fantasystudy.com/game/deresute/stage-bye-stage/

 

[乙女の素顔]原田美世

 

[おませなリトルガール]メアリー・コクラン

 

[シンシアチアー]西川保奈美

 

[モグモグオータム]大原みちる

 

以上の4名をスカウトしました。

持っているSRがかなり増えてきたので、持っていないアイドルの中で気になった4人を一斉にスカウトしてみました。

今後も色々なアイドルの姿を見れるのが楽しみです!

 

充実したイベントでした

と言うわけで、2019年7月のススメ!シンデレラロードでした!

今回は前回と違って沢山走ることが出来たので良かったです。

またやる気が出次第いっぱい走ろうと思いますが、今度ターボが出来るのがいつになるのか分かりませんw

そんな気まぐれな感じですが、今後も楽しむぞ!

赤根谷
明日からのイベントは飛鳥と志希ちゃんのイベント!

ボーダー高くなりそうで怖い…w

ミライ
飛鳥の中の人が志貴なので実質ダブルしきちゃんですね…

 

以上、シンデレラロードからお送りしました!

みんなは明日くらいから夏休みなのかな?

とりあえず楽しもうぜ!!!

  • B!