永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

【とび森】役場で働きづめの彼女がやっと喫茶ハトの巣へやってきた!

みなさんこんばんは、永遠の14歳の赤根谷薫です!

今日はおとみち村からお送りしますよー!

 

うちの喫茶ハトの巣は本当に憩いの場として人気になってきました。

早いものでこのシリーズも第10弾となりました!

 

前回の喫茶ハトの巣シリーズはこちら!

https://fantasystudy.com/game/tobimori/hatonosu-job9/

 

今回はとうとう働き者で大人気な彼女が来てくれました!

このとび森だけではなくてスマブラとかマリカーとかでも大活躍みたいですからね。

少しくらいは休んでくれてもいいのではないでしょうか。

と言うわけで早速紹介していきましょう!

 

[toc]

やっとしずえさんが来てくれた!

しずえさんが来てくれました。

尊敬しちゃいますとか言われましたが、24時間365日役場で働いている貴女のほうがすごいです。

せめて俺がいないところでは手を抜いてほしいものです。

ケントも24時間立ちっぱなしだし…あの姉弟は無敵すぎます。

 

そんなしずえさんに甘々なコーヒーを提供しました!

とても喜んでくれました。

好みはケントとは逆なのですね。

俺も甘いものがないとコーヒーが飲めないので親近感がわきます。

またいつでも来てくれ!!!!

 

遂にリピーターも!?村の外からのお客様紹介

今回も村の外から来た住民を紹介します。

本当に色々な子に会えるのが楽しいですね!

 

メリヤス

羊のメリヤスが来ました。

俺って羊運が本当にないのだよね…。

あのふわふわもこもこしている容姿は好きなのですが、なかなか住民になってくれることはありません。

住民枠が空いていてキャンプで羊キャラが来たら即スカウトするのにな~!

他の動物と違って服がマフラーになっているのがいいね!

今度はおとみち村の住民として来てね!!!!!

ココナ
ひっしのアピールw

 

ガチャ

ロボットなのかどうぶつなのか分からないの来たーーーーーーーーー!!!

そしてガチャくんお久しぶり!

この容姿で覚えていないわけがない!

やっぱりカエルキャラってイロモノ多いわww

久しぶりに会えてよかったよー。

また来てね!

 

リッキー

リスのリッキーくん。

ポケットキャンプで会ったことがあるけど、あれから元気にしているのかなー?

本当放置しすぎてしずえさんから通知で「管理人さん!どうぶつ達がさびしがっていますよ!」ってちょくちょく来ますw

何だか申し訳ないなーと思いつつも俺はポケットキャンプとの相性があまりよくないので仕方ないですね。

キャンプ場のみんなにもよろしくって伝えてね!

あ、でも人数多くなってリッキーくん追い出したわw

 

バッカス(2回目)

バッカスが来ました。

 

そういえばこの前も来ました!

https://fantasystudy.com/game/tobimori/hatonosu-job2/

 

ということはリピーターと言うことになります。

まあランダムだとは思うけど…何だか嬉しいですね。

今回も喜んでもらえました。

 

次回予告!喫茶ハトの巣で恋が生まれる!?

と言うわけで、喫茶ハトの巣シリーズ第10弾でした!

正直どこまで続くか分かりませんが、ネタが尽きるまではこのシリーズを続けたいと思います。

最近他の村から来てくれる子が少ない気がしますが、その分この村でネタを探そうと思います。

どうしても朝に来るぺりこさんたちや昼に来るかっぺいとかはなかなか会えないですよねー。

でも何とかして会ってみたいですね。

赤根谷
俺ってどうしても朝が弱くて仕方がないのだ…
ココナ
この前会社の人に指摘されたもんねw
赤根谷
べべべべべべ別に仕事はちゃんとしてるから!

 

以上、おとみち村からお送りしました!

ばいばい!

  • B!