永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

【とび森】ロックでパンクなライブパフォーマンス!~最高のコールを添えて~

久々のとび森だああああああ!

と言いつつ何だかんだ毎日起動はしているけどねーんw

 

今回は村の端っこの橋で(シャレではないw)熱いロックなパフォーマンスをしている方がいたのでお邪魔してみました。

と言っても普通の会話だけどね!!!

 

[toc]

ジェシカ主催!ロックでパンクなライブパフォーマンス!

こんな雨の日に滑りやすそうな橋の上で何かが始まろうとしています。

本当この方々は自由気ままで羨ましいです。

って言ってたら「お前に言われたくねーーー!」って言われそうだけどw

とりあえずジェシカが歌うので、俺とテッチャンは合いの手をすればいいみたいです。

コール&レスポンス的な感じ?

 

楽器なしでライブが始まりました、まあこればかりは仕方ないねw

雨の中楽器を濡らしても傷んでしまうし…。

 

ん???!!!?!?!

 

 

 

 

え!!!???!??!??

 

ちょっと待ってテッチャン、合いの手ってこんなのだったっけw

俺の思っていたのと全然違うけど。

テッチャンの場合やけにリアルと言うか現実感あるから、ロックでもパンクでもないと思うけどw

まあ脳筋には難しかったかな。

 

 

え、今度は俺!?

まあテッチャンがちょっとずれているから、仕方ないね。

答えてあげよう!

赤根谷
大空を舞う翼だーーーーーーー!!!!

 

 

よし、これで合っていたみたいです。

ジェシカと俺は割と気が合う傾向にあるみたい!

 

逆にジェシカとテッチャンは世界観を共有できないみたいです。

まあこの村では1番正反対の見た目をしているからね、仕方ないね。

相性自体は悪くないはずだけど…!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、この画像で気になるところはなかったでしょうか?

もう一度見てきてください、何かが見えるはずです。

 

 

そう、橋の左下あたりに誰かの落とし物が!!

 

赤根谷
俺らは一体何を忘れてしまったのだあああああああああ!!!

 

ココナ
少年時代のピュアな気持ち!!!

 

ミライ
テッチャンだったら「トレーニングメニュー」って答えそうですねw

 

 

 

 

 

 

赤根谷
まあ雨が降ってるし落とし物は気にしなくてもいいかw
ココナ
いきなり冷めるの辞めてw

 

続きはライブハウスで、どうぞ

と言うわけで、ロックでパンクなライブパフォーマンスでした。

まあライブ感は全くなかったけどねw

毎晩行われるDJ K.K.のパーティーナイトでそれなりに盛り上がれると思うから、そこで歌って叫んでどうぞ!

赤根谷
正直橋の上じゃなくてライブハウスとかのほうがテンション上がると思うけどね!

あそこにはテンションが上がる何かが棲んでいる…!

 

以上、おとみち村からお送りしました!

とび森ではもう少しで梅雨が明けるってよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに落とし主の正体は、うずめさんでしたとさ。

  • B!