日記

ハロウィン限定に担当の輿水幸子が来て俺氏大歓喜&大困惑!

2018年9月30日

たたたたたたたたたたたたたた大変だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

幸子がきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

狼男のフリではありません。

今日から始まるデレステの月末限定ガシャで、諸星きらり輿水幸子の2人が来てしまいました!!!

両社ともSSRは4週目、卯月が4週目になってからそろそろ来るかなとは思っていましたが…。

まさかこんなことになるとは思いませんでした。

幸子4週目は勝手に恒常だろうなと思っていたので…。

 

しかもさー、スタージュエルの数が足りないのですよ…。

全く足りないのであれば来年の復刻まで待てるけど、ぎりぎり足りるか足りないかだから、大変困っています。

これは100連いかないうちに引いてしまいたいですね。

来月湯けむりーなの復刻は99.9%ないのである意味安心して引けますが…残り0.1%の可能性を考えると…怖いw

まあこの前の限定スカウトでも来なかったので、大丈夫でしょう。

 

と言うわけで、俺の作戦としてはガシャ開催期間は10日ほどあるので毎日少しずつ回していこうというもの。

今日はとりあえず30連引きましたが…。

 

 

ちえりんが来たので良しとしましょう。

白封筒からの演出だったので期待して良かったね!!

相変わらず限定運がない俺だけど…この方法で放課後ロックスターの李衣菜をたったの42連で引くことが出来たのできっと今回もうまくいきます!

 

そして今回は、250連回す結果になったら天井まで引きます!

なのでなるべく早く来てほしいですね…。

もっと欲を言えばきらりも欲しい…!

さらに欲を言えば新規SSR100枚欲しい!!!

まあそれは無理だと思うので、これを機に少しでも新しいカードが増えればいいなと思っているよ。

 

そういえば今回の幸子はチアーなんだね。

※チアーとは、○○○タイプのみ編成時全員のライフ40%アップという難しい譜面に挑戦するときに役に立つのですよ。

特技はライフ値が多いほどコンボボーナスが上がります。

前回がプリンセスだったので納得ですが。

ライフ回復の杏と併用して使えそうです。

まあちゃんとハロウィン幸子を手に入れないとその戦法も使えないわけですが。

 

Twitterのスクショ投稿している人を見たら本当に欲しい欲がすごくなっていくのが分かりますね。

マジで可愛い!!!!

ガシャ開催の初日から手に入るってどれだけ強運の持ち主なのか、俺にもその運を分けてほしいと常々思います。

…いや、初日で天井回す人も沢山いるのは知ってるけど。

他のゲームで運を使っているからなのかなーキュイディメのことだけど

 

とりあえず今日から始まったイベントも兼ねて頑張っていきますよー。

全世界の幸子P全員が限定引けることを祈っております。

 

え、このだらしのない文面は何なんだって!?

いやー毎回きちんとした記事を書くと疲れてしまって更新が途切れてしまうのが分かったからこれから不定期的に日記カテゴリで更新していこうかなーと思ってね。

お前いつもだらしないじゃねーかって言うコメントは傷つくのでお控えくださいね。

きちんとしたネタが貯まったらきちんと記事にするのでそこのところよろしくお願いします。

 

あーめっちゃ眠い、実は今日5時間くらいしか寝てないんだよね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.