日記

今日労働をさぼりました☆

2018年10月1日

やっほー、今日はだるいから仕事おさぼりしたんだ!

まあ嘘だけどねw

本当は体調めっちゃ悪くてずっと寝てた。

めっちゃ辛かったよーーーーーーー><

 

昨日5時間しか寝てないって言ったけど、別にわざとじゃないんだよ。

土曜日にめっちゃしんどくて昼寝したんだけど、その時にめちゃくちゃ苦しくなってしまって無理やり起きたの。

前夢日記で起きられない夢にも書いた記憶があるんだけど。

 

これね!

【夢日記】起きれない夢って怖くね?

 

寝る

苦しいから起きたい

起きれない

起きたらめっちゃ眠い

寝る

まあその繰り返しで、正直しんどかったので無理矢理起きたわけですよ。

本当に眠くてまた寝そうだったけど、辛うじて起きました。

それがあったのでなかなか寝たくても寝られませんでした…寝るの怖い…。

しかも見る夢がめっちゃ怖いの…夢日記に書けないくらい怖いので…まあ…お察しください…。

 

今日めちゃくちゃ頑張って病院行ったわけですよ。

喉がめちゃくちゃ干からびていたので動くのも大変だったけど、病院に行かないわけにはいかないので…。

やっぱり生活リズムが安定しないので体調を崩しやすいらしい。

まあ仕事自体は土日祝休みだし?定時で上がれてるし?それだけ考えると生活リズムが安定しないって言われても理解できないでしょう。

しかし、俺は裏で作曲とかしているしこうやってブログも書いているし独り暮らしだから家事とかもしなきゃいけないし色々あるわけですよ。

勿論好きなことだから続けることが出来るけどどうしても限界ってものがあるんだよね。

1年位前に人気YouTuberの24時間密着と言う動画が公開されたけど、本当にそれが好きな人じゃないとやっていけない!って思ったね。

ほとんど寝てなくてびっくりしましたよ…。

今日お医者さんに生活の現状を言ったら大変だねーって同情されたし。

これはね、忙しいとかっていう愚痴ではなく24時間じゃ足りないよ!!!!って言いたいだけなのですよ。

俺のプロフィールに仕事をこなしつつ作曲とブログでも大活躍とか言っているけど、実際生きるの下手だからポンコツですよ。

 

仕事はめちゃくちゃ早いのでそこら辺は優秀ですが、コミュニケーション力がとてつもなく低いので多分色々誤解されていますね。

特に女の人とは緊張して話せないしw

面白いくらい話せません。

例えば飲み会とかで女性軍の近くに居たら本当に喋れなくなります。

まあ飲み会なんてずっと行ってませんけどねw

2時間くらいで4000円消費しますからね、コスパが割るすぎてもう行ってませんね。

とりあえずそのくらいコミュ力が低いです。

今日休んでしまったので明日出社したら怖いですねー!

怒られることはないけど仕事の量とか怖いですね。

 

あとさ、今日こんなツイート見つけたの。

俺は元々頭痛持ちで天気が悪くなると頭が痛くなる体質だけど、今回の体調不良もここからきてるのではないかなって思っている。

うつ病かどうかはわからないけど、はるか昔に精神崩壊したことがあって今もそれを引っ張っている可能性は高いし…。

とりあえず台風が接近していた土日は体調酷かったですという話ですね。

それも眠れないくらいに!!!!!

だからなるべく天気は良かったほうが嬉しいですね。

 

実は仕事を休むのってあまりなくて、今回は本当びっくりしました。

いつもだったら遅刻したり早退したり事前に休暇申請したり何とかできてはいるんですけどね…。

酷暑で倒れそうになった時も一応会社にいましたからね…全然仕事にならなかったからすぐ帰ったけど。

今回はそれすらできなくて正直焦りましたね。

先月5連休取ったときがあるんだけど、それでも休みが足りなかったというね!

疲労感半端ないのは認める!

でも最近体調崩しすぎて怖い!

何かね、今回処方された薬が効かなかったら血液検査するんだって!

めっちゃ怖い!

元々血管が細いので採血するのにも一苦労なのですよ…。

だからこれを機に無理矢理にでも治したいなーと思ってます。

 

実は今日さぼって沢山ゲームしようと思ってたんだけど、それどころじゃなかったね☆

回復するには寝なきゃいけないんだけどなー寝るの怖いなあああああー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.