日記

2日連続帰宅が遅かっただけで残りHPが3くらい…

2018年10月10日

ここ最近家に帰るのが遅いです。

家族にやたら心配されます。

嘘です、独り暮らしの上に家族なんていません。

 

まあ家に帰るのが遅いって言っても2日連続ってだけなんだけどね。

でも現実世界大嫌いで家の中大好きなので、1日でも帰宅が遅かったら辛いんだよね…。

 

まず1日目、昨日のことなんだけど耳鳴りが酷くて仕事帰りに眼科に行ったの。

定時後でも余裕で行けるので普通に早退せずに行ったんだけど、案の定患者が多かったわけ。

まあ…これは仕方ないよね。

みんな忙しいもの…。

で、受付時間終わりかけなのに待ち時間40分とか超ふざけたことになっていたわけ。

まじかよーって思ってずっととび森してたんだ。

とび森本当に買ってよかったよ!

まあ途中で聴力検査に呼ばれて中断したわけだけど、無事に検査も終わってもう一度待つことになってまたとび森して以下略!

結局耳鳴りは聴力に問題ないとのことで、ひと安心。

でも今も普通に耳鳴り続いているんだよね!辛いよお!

 

それとは別件で鼻がちょっとおかしくて見てもらったら、どうやらアレルギー疑惑があるらしい。

まあこれは昔から知っていたけど普通に生活するだけでも疲れるわけですよ。

いわゆる三次元アレルギーってやつですねw

処方せんが出たんだけど薬局で薬を貰うのにまた待ったというね…本当に人が多すぎてどうにかなりそうでした!

これだったら早退して余裕をもっていくべきだったかなあ…。

まあ無事に病院に行けてよかったです。

 

次に2日目、今日のことなんだけど今日はエビストのリリースイベントだったのでまあいいのですよ。

好きで行ったわけだし。

めちゃくちゃ楽しかった☆

まあ記事の更新は明日になるけどね!

満足して帰宅、トークショー前も電車の中もとび森だったけどね。

マジでとび森買ってよかったよ。

早めに帰った気がするのに帰宅したのが21時と言うね…。

 

流石に2日連続家に帰るのが遅いのは辛すぎる…。

体力無さ過ぎる俺が辛い…。

秋になって涼しくなったので本格的に体力をつけなければならぬ…。

 

しかしさあ、体力つけるのってどうすればいいの!??

俺はいつも日常生活に全力を出しすぎちゃって(全力を出さないと人並みにできないからです)体力をつける…例えば筋トレとかする体力が残っていないんだよね…。

これではだめだ!

と思って無理矢理筋トレとか始めると逆に体調崩して大変なことになるし…。

なんなのだこれは!困ったぞ!

なので今日は手抜き更新です、って話ですよ!

明日回復したらちゃんとリリイベの記事を更新します。

 

と言うか先週初めに体調崩して先週末に疲れているから休みますって言ったばかりなのにw

そもそも耳鳴りして体調悪化しているというのにw

まあ本調子になったら筋トレからぼちぼち始めていきます…。

俺がマッチョになったら最強になるなマジで!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.