日記

今日は手抜きしたいけどネタがないから寝たいネタにする

2018年10月19日

金曜日は眠いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

と言うわけで、俺です。

 

一応さ、ネタはあるけど今日はさぼりたい気分なので適当に日記書くよ。

でも日記に書くネタがなくて困ってるんだよね。

だから適当に思ったこと書いていくね。

 

今日さ、仲のいい先輩に耳鳴りを止めるツボを教えてもらったの。

ずっと耳鳴りが止まらなくて困ってたからさ…。

ツボ押したらめちゃくちゃ痛くてシャレにならなかったよw

しかし耳鳴りは止まらない…orz

 

耳鳴りもそうだけど、最近睡眠時間が少なすぎてやばいんだよね。

まあよくある睡眠時間ないアピールだけどさ!

でもこのままじゃやばいってのも、睡眠時間をきちんと取りたいって気持ちもちゃんとあるから安心してね!

本当1日24時間じゃなくて30時間くらいにしてもらいたいくらいだよ。

だったら辛うじてちょうどいいくらいになるかな?

極端な話、労働9時間(休憩含む)で通勤時間往復約2時間って考えると色々なことが分かるわけじゃん?

そう、俺の正体が特定されてしまう!!

じゃなかった。

1日の約半分を労働に費やしているのだ!

酷くないですか!!!!

人によっては半分以上を費やしている方もいるのは分かっている。

だけどさ、これ冷静に考えたらひどくない?

とんだ時間泥棒だよね…。

 

そこから頑張って睡眠時間を作るのって本当大変なんだよね…。

今週は色々やりたいことがあって全然休めなかったんだよね。

でも来週からはやりたいことを切り上げてでも睡眠時間を意図的に作ろうと思う…。

そうじゃないと本当に人間界にいるときにもたなくなってしまう。

だからちゃんと決めたのです!

と言いつつ守らないこともあるかもしれないけど

 

休日にまとめて寝るよりも、平日にきちんと寝たほうが色々な効率が出る気がする。

まあそんなことすると平日の時間がマジでなくなってしまうけど、仕方ないですね。

休日に沢山寝てたらゲームする時間無くなるからね。

働くということはとても辛くて、常に何かを犠牲にしないといけないのです…。

なので平日の5日中2日は睡眠時間をかなり多くとるようにします。

だから時間の節約法をちゃんと学ばなきゃいけないなー!

平日のために休日に仕込みをするのもかなり面倒だけど、仕方ない、そこは何とかしなきゃ生きていけない。

 

しかし、俺は要領悪くて何をするにも他の人より行動が遅いのだ…。

それはかなり困ったなあ…。

そもそも俺は生きるのがかなり下手なのかもしれない。

まあそれは仕方ないにしても、自分らしく生きられるといいね!

 

と言うわけで俺ちゃんと休みまーすって言う記事でした。

あれ…これかなりデジャヴなんだけど…。

しっかり休むってこの前も書いた気がする…。

とりあえず俺が休みを欲しいことは分かったよ。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.