日記

威圧的な人は嫌いです

やっほおおおおお!

今日は体調が悪いからめちゃくちゃ内容も暗いよ!

 

どうも俺です。

最近あることで困っています…。

それは…。

威圧的な人が身近にいることです…orz

 

本当に威圧的な人って周りが困りますよね。

正直関わりたくないですし。

と言うか関わっていませんw

関わるだけ時間の無駄ですからね。

しかし最近そういうわけにはいかなくなったのですよ。

 

それは、近くに威圧をしている人と威圧をされている人がいるからです…。

会話を聞いているだけでも本当に不快になってしまいます。

本当に威圧的な人って何を考えているのでしょうかね…。

 

威圧的な人って、基本的に自分が全部正しいと思っている人多すぎます。

それは100%間違っているってわかっているのかいないのかは分からないけど、人として間違っていることも堂々と当たり前のように言いますからね。

その神経の図太さは心の底から尊敬しますね!

俺には一生出来なさそうだから、と言うか恥ずかしくて一生無理w

 

威圧的な人って、本当は自信がないんだってねw

 

ソースはこの記事だよーん!

高圧的な態度とる人の8つの心理と対応の仕方とは?

 

こういう人ってこっちが攻撃仕掛けたら、意外とダメージを受けるかもしれないね。

まあ俺は攻撃しないけど。

超面倒くさいから。

ダメージを受けた後の逆ギレが怖いんだよね!

逆ギレ勢って本当に何でもするからね。

ん?今何でもするって言ったよね?

割と冗談抜きで何でもしてしまう可能性は非常に高いです。

逆ギレって感情の塊だからね、仕方ないね!

 

と言うかさ、威圧的な態度をとられている人が本当にかわいそうだよ。

かと言って特にフォローするわけじゃないけどね。

どーせ俺も同類だよーん!

正直本当に威圧的な人に関わりたくないんだって!

三次元で過ごしているだけで神経を沢山使っているのに威圧的な人に自分から関わって神経をさらに削りたくないっての!

ただでさえ神経質だからこれ以上悩みの種を増やしたくないよ。

聞いてるこっちもかなりしんどいから。

これは安心してほしいけど、威圧的な態度をとられている側の人は、俺は全然無能とか恥ずかしい人とか思ってないからね!

威圧的な態度をとられた側の人は、色々言われて自信喪失しているかもしれないけど…全然気にしなくて構わないから!

 

で、威圧的な態度をとる勢の対策方法。

これはね、この前俺が書いた人生攻略法にも書いたけど!

【人生攻略法其の参】自分と相手の間にクッションを挟もう

 

この方法を使えば何とかなるから!

特に威圧的なだけでそれ以外の取り柄がない無能ちゃんには、さらにクッションを重ねて重ねて無敵状態にすればいいよ。

本当たまーにいいことを言うくらいでそれ以外は本当大したことないから!

ただそのまま攻撃を食らったら冗談抜きでうつ病になるので気を付けてください!

俺も聞いているだけでうつ状態になりそうです☆

 

しかしさ…平成も終わろうとしているのにいつまで昭和気取っているのでしょうかね?

恥ずかしくないのでしょうかね?

あ、ごめんごめん、恥ずかしくないからできるのかw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.