日記

俺はこの三連休で何をしたのか…

三連休オワタ\(^o^)/

正直辛いです。

仕事も順調で特に不満もないのに何でこんなに辛いのか…。

最近周りで体調不良が増えているので俺もちょっと体調が良くないのかもしれません。

俺の場合はほぼ一年中体調が悪いけどな!

本当に病弱なのはデメリットでしかありません。

 

さて、俺はそんな三連休をどのように過ごしたのか。

金曜日はずっと休んでいました。

動けなかったのでずっと寝ていましたね。

本当にずっと寝てた!

だるすぎワロタ☆

最近せっかくの休日も寝て終わることが多いので勿体ない気がします。

でも平日は必死に頑張らないと普通になることはできないので…。

このくらい休息しないと割に合わないのかもしれません。

どっちにしてもその日は勤労感謝の日だったので、俺にも感謝しろよ☆

 

土曜日は、ずっとデレステしてました。

本当にさ、ずっとデレステしていた。

他にもやるべきことは沢山あるのに関わらずずっとデレステしていました。

でもそのおかげでイベントも進めることが出来たので、良しとしましょう。

あととび森もしてました。

とび森は毎日してるけどね☆

俺的にはとび森のほうが現実だから仕方ないね!

 

日曜日は幸子の誕生日でしたね。

そして日曜日である今日は美容室に行きました。

本当に髪の毛ボーボーだったので、しんどかったけど何とか行ってきましたよ!

俺は結構な年齢なのに薄毛に悩むことなく…むしろ多すぎて悩んでいるw

だから1か月もしたら結構毛の量が多くなって定期的に切りに行かなきゃ大変なことになります。

なのに今回は数か月放置していたので大変なことになっていたのです。

沢山切ってもらいました。

そしてデレステも全曲埋め終わりました!

かなり久々にLIVEの上のNEWマークが消えたので、本当に頑張りました。

かなりスタミナドリンクも使ったし、かなり時間も使いました。

持っているSSRも全部親愛度をMAXにしてSRは…沢山あるからこれからだけど、それでも沢山親愛度を上げました!

今後はちゃんと定期的に消化しないといけませんね。

そしてコミュ消化も頑張ってスキップ作業しますw

読まないのかーい!

色々な子が知りたいのでアイドルコミュは頑張って読むようにしています。

でもかなり溜まりすぎてスキップするかもしれません。

 

そんな感じで俺の3連休が終わってしまいました。

色んな意味で充実していたかもしれません。

しかし明日から生きていけるか分かりませんw

来週の目標は…そうだな…。

なるべく現実世界に対して頑張らないことかな!

なるべく省エネで、なるべく動かないで、なるべく自分の世界に引きこもる、それが来週の目標だな。

と言うか今後の目標?

空想の世界で生きるものは現実の世界での暮らし方をある程度制御しなければならないのだ!

また寝込まないように気を付けますね☆

 

それではノシ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.