日記

来年のことを占ってもらったら今後の目標が分かった

2日連続でどうも俺です☆

べ、別に手抜きじゃないんだからね!

こんな俺でも語りたいこともあるのだよ。

 

今日リア友に誘われてとあるイベントに行ったんだけど、そこで占いコーナーがあって試しに占ってもらったの。

ちなみに俺は占いは半信半疑って感じだけど、見える人には見えるのかなーと言った感じ。

インチキな人もいるけどマジのプロもいるのかなーって感じ。

 

今回は来年、つまり2019年のことについて占ってもらいました。

未来のことは誰にも分かりませんからねー。

未来は誰にも分からないから楽しいとか言っている人もいるけど、俺はいきなりハプニングがあったらフリーズしてしまうので…。

かといって過信するわけではないけどね!

と言うわけで、親切な占い師に言われたことはこちらだー!

・2019年は趣味に生きたらいい

・自営業が向いている

・旅行でインスピレーションを受けることが出来る

・現実世界で好きな場所を見つけるとなお良し

こんな感じでした。

本当に的確なことを言ってくれますねー。

 

2019年は趣味に生きたらいい

これはね、言われて本当にうれしかったよ!

俺は趣味に生きたかったからね!!!!

趣味を惜しみなくして生きるといいと言われました。

特に俺が好きなのは音楽とゲームなのでこれからは没頭するぞー!

2019年からとか言わずに今から予行練習しておくか☆

 

関連記事だよ!

【人生攻略法其の肆】1年の目標は立てないほうがいい

 

本当にゲームしていると嫌なことを忘れるから楽しいのだ。

 

自営業が向いている

これマジかよ!

って思ったけど、基本自由なものなので自由にできる仕事がいいのかなーって。

逆に今就いている仕事はあまり向いてないってよ…。

でもでも今の仕事が全くできないわけではないから!

適正はあるけど個人的に向いてはいないって感じかな。

正直俺の仕事っぷりはものすごい勢いで評価されているけどあんまり楽しくないんだよねー。

今の職場は仕事さえしてくれれば何も文句言われないけどね、ちょっと今後のことを考えなければなりません。

そしてやっぱり好きなことで収入を得るのがとてもいいらしいです。

趣味に生きるしかないな☆

ちなみに音楽系よりもゲーム系のほうがいいってよ!

これはゴリラになるしかないw

 

旅行でインスピレーションを受けることが出来る

これは本当にびっくりした。

旅行なんてあまり行かないし、行ったとしてもかなり疲れるので最近控えていたのだよ。

この前の横浜でもかなり疲れたというのに…。

 

横浜で行われたイベントレポートはこちら!

【2018.12.8】8beatStory♪ 8/pLanet!!『歩み2016~2018...』

 

特に海外に行ったらいいって言われたなー。

海外とか英語喋れないから怖いな…。

最近の日本に不安はあるけど何だかんだ言って日本は治安がいいからなー…。

 

現実世界で好きな場所を見つけるとなお良し

これもまたまたびっくりしました!

俺の居場所は画面の中しかないと思っていたので。

これは流石に自分で探さないといけないけどね!

まあ占い師は魔法使いでも攻略本でもないから、仕方ないね。

とりあえず旅行に行ってリフレッシュすることが必要ってことかな!

近場でも全然いいけど自分にとって過ごしやすい場所を探すことが必要だって言っていたな。

出不精だけどたまには外に出るかー!

 

こんな感じでした!

さすがに過信はしすぎたらだめだけど、これからは好きなことを沢山することが重要だなってことが分かりました。

今後のテーマが決まりましたね!

俺は年齢の割に知識とか全然なくて精神的にも幼いし自分のことすら全然わかっていないけど、好きなことを沢山すればいいって事を今日学ぶことが出来ました。

好きなことばかりしていたらダメになるって言葉は完全なる嘘だったってことですね。

こんなこと言ったら真面目系人生攻略者に叩かれるかもしれないけど、俺は好きなことを沢山して生きていくぞ!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.