日記

昨日は体調悪すぎてゲームどころじゃなかったぜ!

正直笑い事じゃなかったね。

シャレにならないくらいやばかったよ☆

 

どうも、赤根谷薫です。

逆から読むとルオカヤネカアです。

反対にした意味は特にありません。

昨日はブログを更新できませんでした。

別に毎日更新するって宣言していたわけではないけどね、ここ最近毎日更新していたから謎の罪悪感があるのですよ。

 

実は昨日、風邪をひいて病院に行きました。

そして病院以外の時間はずっと寝ていたんだぜ!

本当に辛かったよ…。

そのおかげで好きなゲームも全然できなくてソシャゲのイベントもあるのに1日放置してしまったというね…。

ちゃっかりログインはしたけどね…。

そしてパソコンの電源すら入れる気力も無くてブログも全く更新しなかったのだよ!

本当にそれが分かった瞬間辛かったなー…。

今までだとどれだけしんどくてもパソコンは開いていたからな…。

本当にしんどかったのだなーって思うと昨日の自分本当に頑張ったな!って褒めてあげれるくらいですね。

変な汗沢山かいたので相当ですよ…。

 

そしてまた苦い漢方薬を処方されました!

本当に苦くて仕方ありません。

まだ食前用なのでましなのですが…漢方薬でむせたら大惨事です。

今回はまだむせてはいませんが…気を付けて飲みます。

明日から3連休なのでね、今日はかなり無理して出社しましたよー。

まあ病院に行ってただの風邪だということが分かったので、頑張りましたよ。

年末だからやり残しがないようにしたいね。

ちなみに俺は意識高くありませんw

 

今日はもう大人しく寝ようかな~って思っています。

明日早起き出来るか自信はないけど、なるべく早く起きるようにするわw

いつもだったらかなり夜更かしするけどね、今日は流石に早く寝ますよー。

せっかくの3連休だけど…まあ仕方ない!

まあどうせいつものように体内時計は狂う予定なのでw

 

明日は沢山ゲームをする予定なのです☆

まずとび森ですね、とび森は明日冬至なので楽しみなのです!

まあ現実世界でも冬至だけどなw

とび森の冬至って1日中暗いらしいよ…俺得じゃん!

そしてソシャゲも今のうちに沢山走っておきたい…。

昨日から全然走れていないのでね、挽回予定です!

そんなことをしているうちに日付が変わりそうだけどw

でもちゃんとすぐに寝るので安心してくださいな!

 

それにしても最近体調崩しすぎですね、免疫がどんどんなくなっていきます。

免疫と言うか体力が急激に減ったきっかけがあるわけですが、それ以来は本当にリアル世界で行動するのが大変です。

そのきっかけは自分の過失によりそうなってしまっただけなので、健康な皆さんはあまり気にしないでくださいね☆

と言うわけでそろそろ寝まーす!

みんなも体調不良には気を付けてね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.