日記

今年初めて外に出てみた結果

2019年1月3日

今年初めての日記カテゴリだぜ。

2019年も気まぐれに更新するなり!

そんな感じで年末年始楽しんでいますよ。

正直こんな時間がずっと続けばいいと思っています。

外に出るなんてご法度ですよ。

 

今日は今年初!のお出かけです。

2日間本当に外に出ていなかったのでw

外に出るの本当に怖いです、プレッシャーなのです。

外に出てしまったら画面の中にいる俺は呼吸が出来なくなります。

冗談抜きで怖いことなのです。

しかーし!

今日は年に1回の初もうでに行ってきました。

2019年を安全に過ごすため本当に大事なことですのでね。

 

そんな感じで今年初めて外に出てみました。

感想は…めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ寒い!!!!!

書斎にこもって遊ぶのが楽しすぎて外の寒さが尋常じゃなかったw

でもちゃんと初もうでに行きましたよー!

3日だったけど人がなかなか多かったですね。

結構ご利益のある神社だから仕方ないね。

俺は毎年必ず神社に行って5円玉を投げています。

そして去年買ったお守りを返納して新しくお守りを買います。

今年もそのミッションを達成することが出来たので満足です。

 

そして神社の近くのパワースポットに行って今年1年のパワーをもらいました。

特にパワースポットは近くにいるだけで元気を貰えた…気がするので年に1回じゃなく定期的に遊びに行きたいですね。

せっかく近くに住んでいるからねw

写真とか載せたいけど特定怖いから撮らなかったのごめりんこ☆

画面の中に住んでいる身としては住所バレは非常に怖いのです。

 

そして今日久々に外に出てみた結果…。

めちゃくちゃ疲れた!!!!

しかもすっごく眠くなった!!!!

もう外の世界はパワースポットに行ったと言っても疲れますね。

体力もちゃんと作らないといけないのかもしれません。

2018年は逆に体力温存を頑張っていましたからね…今年は少しだけ頑張ってみるわw

今年は特に好きなことを沢山することを頑張りたいので、体力づくりは二の次になりそうですwwww

いいのかこんなので!!

 

そんな俺の今年の目標は…

リア充を撲滅させることです。

嘘です、リア充は好きなようにリア充すればいいと思います。

俺はゲームばっかりするのでリアルは君たちに託すよ!

この前も言ったけど、俺は特に1年の目標は立てません。

詳しいことはこちらの記事にも書いています。

【人生攻略法其の肆】1年の目標は立てないほうがいい

正直新しい1年が始まったからと言ってすぐに目標が決められるわけがないのです。

そして来年から頑張ると言わずに今から頑張るのがベストだと思うので、1年の目標は敢えて立てません。

だから手抜きをするわけではないですよーw

 

と言うわけで今年もこんな感じで日記を更新していきます。

体力消耗しすぎて頭が回らなくなったでござるw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.