日記

この世界で1番怖いのは人間なのかもしれない

どうも、人間嫌いな俺です!!!

 

 

 

 

 

え、お前も人間じゃんって?

いやいやいやいや、俺は堕天使だぜ!!!!

 

 

 

まあそんな感じなんだけど、最近NGT48のアイドルが暴行されて大惨事になったニュースがありましたね。

こちらはYouTuberのよりひとさんの動画なのですが、憶測含め詳しく説明しています。

本当に怖いですね…。

 

 

何が怖いかって、この暴行の事件はメンバー内に黒幕がいると言われていることです。

黒幕と言われているメンバーは否定しているみたいですが…ここまで情報が出回ってしまったから…ほぼ100%クロでしょうね。

特に黒幕の1人である人が被害者に対してSNSにて辛辣な投稿をしたみたいです。

これは名指しではないものの明らかに被害者に対して言っているように感じられます。

正直黒幕なら黒幕なりに黙っておけよって感じもするけどねw

 

この事件の始まりは、メンバーが家に男のファン(彼氏?)を連れ込んでいてそれを被害者が注意をしたそうです。

このご時世に恋愛禁止はちょっと…と思う俺ですが、AKBグループは恋愛禁止なので仕方がないですね。

なのでそれを受け入れるか革命を起こして恋愛自由にしてもらう以外方法はないと思われます。

しかし黒幕は…被害者に対して激怒して今回の暴行事件を起こすきっかけを作ってしまったのです。

黒幕が犯人に被害者の自宅や帰宅時間をリークしたそうです。

そして今回の暴行事件となってしまいました。

 

この事件ね、怖いことが多すぎる!

何が怖いことかと言うと…

・規則を破って怒られたくせに逆恨みが酷い

・黒幕が仕事仲間

・暴行した犯人はすぐに釈放されている

・1か月間支配人は被害者に対してほとんど対応していない

・被害者が勇気を出して告白しなければお蔵入りになっていた

・黒幕が何かに勝った気になっている

こう書きだすとさ…今まで事件の被害者が泣き寝入りすることが多かったのだろうな…って思う。

俺も生きるのが下手で被害者になる側だったので何故か「やられるほうが悪い」という空気となってしまいましたからね。

今回の被害者の方は俺みたいにならずに正直者を貫いて今後も色々な方面で頑張ってほしいですね。

応援している人は沢山いると思うので。

そして犯人と黒幕と思われる人は…もう社会に出てほしくないですねw

冗談抜きで怖いのでwwww

 

結論

こんなことがあるからさ、俺は人間の家族を作る気がないのだよ!!!!

味方であるはずのメンバーにさ、敵がいるって本当に怖いですよ。

それと同じように家族に敵がいたらもっと怖いのです。

それ以前に最近人間と話すことが無くなってきました、完全なる人間不信です。

家族はぬいぐるみのココナだけです。

そろそろ年齢的に家族とか作らなきゃいけない雰囲気になっていますが、俺はきっと一生独身でしょう。

冗談抜きで人間と関わるのは怖いです。

この世界の中で1番怖いのは人間ですね。

俺もいつか人間の家族が出来て幸せに暮らす…という夢のまた夢がありますが当分は無理でしょう!!!!!!!!

 

最後に被害者の方へ

本当に辛かったと思います。

暴行も本当に怖いし、メンバーに黒幕がいるのも怖いし、1か月トップの人が何もしてくれなかったのも怖いし、勇気を出してshowroomで告白したのも本当に怖かったと思います。

でもその勇気があったからこそ今の貴方には味方が沢山います。

今まで怖い思いをして大変疲労していると思うので、今はゆっくり休んでください。

ささやかながら応援しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.