日記

ストレスVS俺

2019年1月20日

ストレスマッハなりいいいいい!!!!

最近赤文字大文字を使えば感情が高ぶる記事になると勝手に思っている赤根谷氏です。

そんな俺はストレスがヤバいことになっています。

 

そもそも俺はストレスがなかったときがないくらい酷いので逆にストレスがない時がどんな時なのか分かりません。

だから軽度のストレスを受けたときに都度処理をすることが出来ないのね。

ただ神経が壊れているだけかもしれないけどw

だからと言ってストレスがないわけではありません。

残念ながらストレスによって暴食をしてしまったり数日間寝込んでしまったり頭痛耳鳴りその他もろもろにつながってしまうのです…。

俺の耳鳴りが何か月も止まらないのはきっとストレスのせいです。

検査に行っても聴力的に問題はないと言われているので…それ以外の原因が思いつきません…。

なので明日からの1週間は睡眠時間8時間以上取ることを誓います!

そしてなるべくストレスを発散させる!!!

誓うだけでちゃんと守れるかどうかは分からないけど。

 

とりあえず今日はこの記事更新終わったらなるべく早く寝るようにしよう。

少し遅くなってしまうのは仕方ないかもしれないけど…出来るだけ早く寝ます。

そして明日からは先に寝る準備を済ませてからゲームをする!

これね、簡単そうに見えて難しいのだ…。

俺はいつも家に帰ってから疲労のあまり数時間休憩してから活動をするというスタイルを取っているから、家に帰って即行動するというのはなかなか難しいです。

休憩しないと活動できないので…まあ…その…相当疲れているのだろうねw

これだから社会不適合者は困ります。

普通に定時で働いていてもかなり疲れてしまいます。

早出とか残業とか普通にこなしている人を本当に尊敬します。

 

とりあえず明日、明日成功したら1週間何とかなるはず!

と言うかあれだ…有給休暇がそろそろほしい!

今結構あるはずなのでこの週に使ってしまおう☆

俺意外と真面目だから有給を定期的に使っているのだ~!

みんなもブラックホワイト関係なく有給休暇は義務であり権利だから使えよー!!!!!!

俺は空気読まずにちゃんと使っているんだ、エッヘン☆

社会不適合者でもここはしっかりしているというねw

別に週5に8時間働くことを頑張らなくてもいいんじゃね。

 

ずっと思ってたけどさ、俺って真面目なのか不真面目なのかよく分から無くね?

俺は基本的に生きるのが下手なので、リアル世界では普通になるように頑張っているんだよー。

だから俺の周りの方々は俺のことを褒めてくれるのだ。

有能だとか几帳面だとか、俺とは真逆なことを沢山言ってくれます。

でも頑張りすぎてストレスたまるみたいな。

実は適当でフリーダムな赤根谷薫をみんなは知らないのだ!

と言うか敢えて見せていない感じですね。

だから上の人とかに褒められた時はかなりびっくりしたという。

 

とりあえず明日からは省エネモード再来だぜ☆

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.