日記

寝ても寝ても足りません

どーも、深夜の更新です!

そして今日はもう更新することはありません。

そうです…

これから24時間以上ガチ寝するのだ!!!!!

 

本当に最近脱力感がありすぎて困っています。

何もしたくないって感じ。

大好きなはずの作曲とかゲームですら放置したくなってしまいます。

正直好きなものでもだるくて行動できなくなったら本格的にやばいと思っています。

それでもゲームはしてるけどw

まあでもだるいのには変わりないよ。

 

じゃあ何でこんな時間まで起きているのって言われたら…。

普通に昼夜逆転しているだけだよw

本当に生活リズムが狂うくらい寝たからね、仕方ない。

そしてこの時間までブログ記事のストックを作っていました。

でもそれすら1つで挫折したというw

しかもしかも月曜日と火曜日に更新したい記事は作成できていませーん!

まあ火曜日は今開催されているデレステのシンデレラキャラバンのことを書こうと思っているので仕方ないけどね。

じゃあこんな暇つぶしのような日記記事書くなよ!って言われるかもしれません。

いやー待ってくださいよ、ここ俺のブログだぜ?

好きなこと書かせてくれよー☆

 

と言うわけで、今から寝ようと思います。

本当はやりたいこととかやることでいっぱいなんだけどね。

でも3連休→3連勤→3連休でも全然休まらなかったからなあ…。

マジで疲労がたまっているんだと思う。

好きなことで埋め尽くしても疲れるものは疲れるんだなーってわかったよ。

休みって本当に大事!

でも時間も大事だからなあ…休む時間と遊ぶ時間をコントロールできればいいのだけど。

 

なので、来週も休憩週間にします!

その中で好きなこともきちんとしていきたいなって思います。

本当体調が良くならない限り何もできないからね。

だから今回は時間をかけてでも休みます。

この記事を書き終わったら早速寝るぞ!

 

そういえば体調が完全に回復したら、体力づくりとやらをしてみたいな!

してみたいというよりはしなければいけないかなw

冗談抜きで体力なさ過ぎて日常生活に支障が出るようになったからね。

本当は休みつつ体力を作るというのがベストなのかもしれないけど、今の自分にはそんな気力と体力すらありません。

正直三十路になったときに人並みの体力くらいはあったほうがいいかなと。

そんなこと言ったら実年齢バレるけどなw

これを言ったらびっくりされるかもしれないけど、リアル14歳の時よりかは体力あるほうだからw

未成年の時は病名とかは付かなかったけど、ほとんど寝たきりだったからね。

俺の出生のこととかは言いたくないけど、とりあえずこれだけは言っておきます。

未成年の時は体力ナシ男だったってことをな!!!!

いや、今もないけど。

 

マジレスすると1か月くらいはかかりそうだなーなんて。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.