日記

ソシャゲのイベントで12時間走り続けた結果

みんなーーーーー俺だよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

テンションがいきなりおかしいですが、赤根谷薫です。

この土日は休みっぱなしだった平日のせいでめちゃくちゃ重労働でしたw

それも、今デレステでイベントがあるのですよ。

しかもいつもとイベント期間も短いという…。

2月は日数が少ないから、仕方ないね!

 

そんな感じで昨日の18時から次の日の6時まで約12時間デレステのイベントを走っていました!

結論:疲れました

どうしても平日は自然回復分しか走れなかったので、この休日で何とか挽回するしかなかったのです。

明日は月曜日だから絶対に自然回復分+αしか出来ないと思うし…。

なので俺の雄姿をここで見ていただきたいです!!!!!

この記事も今日の6時に投稿する予定だったけど、力尽きましたw

未だに回復していなくて打ち間違えばかりしています。

本当困ったものだ!

このイベントが終わって次あるであろうGrooveではどうなるのか今から不安です。

 

[toc]

2月23日18時のイベント状況

はい、14122ptです。

全然走れてねーじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

だから平日はずっと休んでいたって言っただろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

本当にここまで走れてないのはびっくりしました。

それでも1万位くらいなので今回はかなりボーダー低いですね。

たまーにボーダーが異様に低いイベントがありますが、絶対に最終日に抜かれるので順位は期待しません。

さすがに走れてないとわかっていてもイベント終了2日前でこれだと色々と諦めてしまいますけどねw

 

2月24日6時のイベント状況

12時間で25000pt以上獲得しました!

と言うわけで40101ptになりました。

本当は45000pt超えたかったけどね…。

でも夜中の2時くらいで疲れ果ててしまって1時間以上の長い休憩をとりましたね。

正直大学生とかでも90分に1回は休憩があるのでぶっ続けは流石に疲れてしまいます。

この時点で2000位以内に入っていますが、きっと今だけです。

強いメガネPが沢山いると思うし、そもそも俺は達成ポイント報酬を取り切れるまでしか走らないので上位を狙う人は頑張ってください。

 

最終結果は火曜日か水曜日あたりに公開すると思うよ

勿論今はあれからそれなりにポイントは上げていますが最終的な結果は…火曜日の昼にわかるので、火曜日か水曜日あたりに記事にするのではないかな!!!

正直走ることしか考えていなくて、MVも見てないしドレスコーデもしていません。

時間があったら今日これからする予定です。

明日はきっと時間がないと思うので…。

そして今日の記事はこれだけですwwww

ごめん、本当に体力なさ過ぎてこれで限界なのだ!!!!

 

正直今後イベントの走り方を考えないといけないね。

いくら平日休まなければならないと言っても休日に全振りするのは正直痛い。

 

疲れた理由がたった今分かった

そうそう最後になってしまうけど、こんなに体力消耗してしまった理由がわかったわw

と言うか何故気づかなかったのかwwww

それは…スタミナもエンブレムも等倍消費をしていたからです!!!!!

最近ドリンクをかなりの頻度で消費しているので、経験値的な意味で等倍のほうがいいかなーって思ってしまって。

しかしイベント終了2日前であまりに目標から遠ざかっていると、どちらか若しくはどちらも倍消費にしたほうがいいかもしれません。

 

と言うか12時間でPレベル1上がっていますねw

レベル200超えても頑張ったら12時間で1レベル上がるってすごいなー。

このまま行けば今年中に250になることが出来そうです。

まあかなり頑張らないといけないけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.