日記

俺はエリートブロガーに永遠になれないぜえええええええええええええ☆

こんばんわっふい!!!!

俺は永遠にエリートになんてなれねーぜええええええ☆

ならないではなくなれないだから間違えないように。

 

どうも、永遠の14歳を自称してもうすぐ30年くらいになる赤根谷薫です。

いや30年は流石に盛りすぎた、でもアラサーだからこんなものだろ!

そんなわけで最近思ったことがあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

赤根谷
俺以外のブロガーって全員エリートじゃね!!!??!

 

俺がエリートになれない3つの理由

と言うわけでいきなり始まりました、自分がどれだけ環境が良くてもエリートには一生なれない自分語りをしていきます。

最近思ったけどさ、俺って割とホワイトカラーで働いていて周りもエリートだらけで恵まれている環境なわけですよ。

ブラック企業で働いている人からしたらかなりありがたい環境にいるにも関わらず毎日が窮屈で仕事辞めたいとか言っているのですよ。

そんな俺がエリートになれない理由を語っていくぜよ!

 

ありがたい環境でも嫌になってしまう

さっきも言った通り、ものすごく居心地のよさげなところに所属していても、俺はすぐに窮屈になって辞めたくなってしまいます。

今でもそうです。

周りから見たらとても羨ましいと思うようなポジションにいても毎日が辛くて辛くて本当に耐えられません。

こればかりは環境を変えても同じことの繰り返しになってしまうのでどうしようもありません。

きっとニートになってもニートの環境が嫌になって自暴自棄になるだけです。

型にはまってしまうのが苦手なタイプなのでしょう。

赤根谷
正直これはいつ誰かに怒られても仕方がない!

 

そもそもコミュ障

俺は人間恐怖症な上に社会不適合者です。

なのでコミュニケーションをまともにとることが出来ません。

最近誰とも喋らなくなったので呂律が回らなくなって、日本語の発音もカタコトみたいになってしまいました。

そして人の顔を見て話すことが出来ません。

目と目が合ったら魂を吸い取られそうで怖いのです。

人の顔をみて話すことに集中したら、今度は話についていくことが出来なくなります。

電話の時もメモを取りながら話すことが出来ないので、電話を切った後の伝言がスムーズに出来ません。

怒られたことないから気にしてないけど。

最後に日常会話を交わした人は誰だったのだろうか…。

赤根谷
正直頭の中では沢山喋っているんだぜ!?

だからこのようにして文字起こしが出来るのだ!

ココナ
ブログ始めたころはそれすら出来てなかったけどねw

 

好きなことしかできない

そう!!!これだ!!!

正直好きなこと以外興味がないのだああああ!!!!!!

だからこのブログも最近はとび森を始めとしたゲーム記事ばっかりです。

たまーに俺得でしかない人生攻略法とか書くけど、最近は人生に興味が無くなったので放置しております。

一応ネタは無くはないので気が向いたら書くけど。

だからアクセスアップのための記事とかは書く気にはなれないのです…残念!

その点他のブロガーさんの記事はしっかりしていて文字数も多いし読みやすいし教科書のようにきれいな文章なので羨ましいです。

残念ながら赤根谷さんにはこんな綺麗な文章は書けません。

日常生活でも難しいことや苦手なことは一切できません。

このブログ界隈でも地を這うようなやつですよ!!!!!!!!!

 

エリートになれないなりの秘策はある

しかし安心してください。

今回エリートになれないことは散々書きましたが、秘策はあります。

 

それは…

個性を最大限に引き出すことだ!!!!

 

確かに俺はどこに行っても需要がないです。

だからこそ!

ここでその個性を出し切って楽園を作るのだ!

もうね、ネット含む現実世界でやっていけないのであればそれを最大限に引き出して世界観を作るしかないのだよ。

普通の人に出来ないことが俺にもあるはず!

という謎の根拠を持ちながらこれからもこのブログを続けていくのだ!

これからも好きなことしか書かないのでよろしくお願い申し上げます☆

と丁寧な言葉をここで敢えて使ってみるw

 

無理矢理まとめます

今回の記事で俺がエリートに一生なれないことが分かったでしょうか?

なので日常生活が息苦しい人も仲間がここにいますよーって感じで見ていただけると幸いです。

 

そもそもこんな記事を書くことになったのは、先週とある個性的な人に出会ったことがきっかけです。

毎日型にはまった生活ばかりしていると、周りはエリートしかいないので少しずつ病んでしまいます。

本当に体力的にも病んでて大変でした。

しかし今回個性的な人と出会って色々話したり話を聞いたおかげで本来の自分を取り戻したような気がします。

と言っても出会ったのは美容室のお兄さんだけどねw

本来の自分を取り戻すきっかけになったのでとても感謝しています。

 

そんな感じでこれからは好きなことを沢山して個性を引き出していくぜ!

そこらへん理解していても自分を見失ったら忘れてしまうのでたまにきちんと思い出す!これ大事!

 

赤根谷
そして今回こっそりとブログのタイトル変えました!

これからは中二病感満載の内容にしていくのでよろしゅう☆

ミライ
いつまで14歳感を出せるか見ものですね

 

以上、「俺はエリートになれない」でした!

次の記事までさよならばいばいミッドナイト!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.