日記

寝すぎて頭が痛い社会不適合者の休日

どもこん、俺だ!

今日はずっと寝ていましたw

 

社会不適合者って平日に気を使いすぎて休日にはぐたーーーーーーって感じで何も出来ないことが多いのですよ。

こればかりは本当にどうしようもなくて、気合いを入れたところでどうにもなりません。

そんな俺の休日の生活(大体2日とも同じ感じ)をざっと紹介したいと思います!

これで社会不適合者の生活が分かるぞ☆

多分。

 

[toc]

土曜日の俺の生活

0時~3時

まず土曜日は夜更かしすることが多いです。

月曜日から木曜日に我慢していたのが爆発してしまうのだw

早く寝ないと起きれないし疲れが取れないのでどうしようもありません。

それに平日、特に会社の中ではしっかりしないといけないので気を抜けないのです。

だから疲れがたまっていくばかり…。

 

3時~15時

大体夜中の3時から4時あたりに寝ることが多いです。

そして起きるのは大体その12時間後です。

9時くらいに起きることもあるけど、眠すぎて大体二度寝していますw

一回起きるときはソシャゲのスタミナ消費していることが多いですね。

 

15時~18時

布団の中でゲームやサイト巡りをしています。

軽く動画を見ることもありますが、これといった活動はしないw

寝起き悪いから、起動に約3時間かかるのですw

平日は無理して10分で起動しているのでそのツケがここに来るわけですよ。

 

18時~24時

ここでやっとご飯を食べます。

それから人間の生活をするという流れですね!

休日は早起きして作業をしたかったのに…という感じで後悔しつつも残された時間でゲームをしたりブログを書いたり作曲作業をしたり…しています☆

最近はまたブログのストックが出来ていないですが、ストックを作成するのもこの時間になります。

 

日曜日の俺の生活

日曜日は2パターンに分かれます。

と言うか下手したら6パターンくらいはあるけど、まあ紹介するのが面倒なので2パターンで許してw

 

パターンA 夜更かしコース

0時~6時

夜更かしコースでは夜が明けるまで何かをしています。

ゲームを延々としていることもあれば、作業で夢中になって気づいたら夜が明けていることもあります。

 

6時~18時

案の定寝ています。

完全に昼夜逆転しています。

でも夜型のほうが自分に合っている気がします。

 

18時~24時

6時間だけ人間の生活をします。

次の日が月曜日なのもあるので、自由時間がとても短いです。

こうして貴重な休日が終わっていくのでした…。

 

パターンB 土曜日と同じようなコース

0時~3時

いつものように遊びます。

飽きたら寝るけど平日遊び足らないので飽きることはまずありません。

何だか悲しいねw

 

3時~15時

土曜日と同じくらいの時間に寝ます。

同じように9時くらいに一度起きて二度寝します。

ソシャゲのスタミナを消費してまた寝ます。

音ゲーしていたら目が覚めるだろ!という意見もあるかもしれませんが、頭がぼーっとしてかなり眠いのでお許しくださいな!

 

15時~24時

土曜日に沢山寝たので起動時間はある程度短縮できます。

でも昼から夕方にかけてとても眠いのでクリエイティブなことはできません。

やっぱり本格的に作業が出来るのは夜ですね。

次の日の準備とかもあるので9時間といえどきちんと時間を使わないと勿体ないです。

 

結論:この生活だと体がもたない

そんな感じの休日を毎日過ごしていますが…。

このままの生活だと体がもたないよ!

平日に多く睡眠時間をとってもどうしてもこんな休日になってしまいます。

本当に疲れやすいのでどうしたらいいのか分かりません。

何もしない時間が必要なのはわかっていますが、このままだと持たないので何かしら行動をしなければいけませんね。

 

ちなみにこれからの予定は…

これからの予定?

パターンC 平日並みの早寝コースだよ!

今日は本当に体調が悪すぎて大変なのだよ。

だから今日は大事をとって休むことにします。

本当に頭が動かない…w

誰か助けてくれーーーーーーーーーーーー!!!!

 

はい、今日のブログ終わり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.