日記

満たされないので体験版のゲームで遊んでいます

どうも俺だ!

最近何かしら満たされない日々を過ごしています。

そんな俺は最近2DSで体験版のゲームを沢山しています。

 

ここ半年はとび森おじさんとしてとび森のカオスな生活を公開していますが、最近自分の中でもこのブログがマンネリ化している気がします。

と言っても個人的には楽しいしとび森の世界が現実だと思っているからいいけどw

そんな感じで俺も新しいゲームに手を出そうと思っている所存でございます。

一応増税前にニンテンドースイッチを買う予定なので(欲しいゲームがあるのだ!)そのための貯金はしているのですが、やっぱり時間がかかるので待てないのですw

だからクビになって再就職先が決まらない暇な間に遊ぶゲームを体験版で決めている所存でございます。

 

[toc]

俺が欲しい本命のゲーム

ドラえもんのび太の牧場物語というゲームが1番欲しくて、現在ニンテンドースイッチを買うためにお小遣いを貯めています。

2か月後に発売予定って思っていたより発売するのがかなり速いですね。

正直牧場物語シリーズファンにとってはブーイングの作品ですが、ゲーム性が良かったらそれなりに良い評価が得られると思うのです。

そんな俺はいまだにふたごの村を放置していますw

再開したいけどいつになることやら。

GWが始まるまでには起動したいですね。

 

体験版で気になったゲーム

進め!キノピオ隊長

360度の視点からアイテムを見つけてゴールをするというアクションが少なめかと思いきや意外と多いゲームです。

体験版の時点で難しかったので全クリは出来ないと思いますw

実は俺、ゲームは好きだけど実力的には下の下なのだ!

なのでプレイ日記記事も最初のほうで終わると思うw

 

毛糸のカービィプラス

これも簡単そうに見えてかなり難しかったです。

まずジャンプボタンと攻撃ボタンをよく間違えるというねw

何故かBボタンでジャンプしそうになって困っています。

これも全クリできるかどうか不安ですw

カービィシリーズは俺でも全クリ出来るゲームから1面からお手上げのゲームがありますね。

 

パズル系のゲーム

リンク絵とかモザイクアートなどのパズルゲームも欲しいですね。

実は俺、パズル系のゲームが好きなのです!

遊んだら止まらないくらいには好きです。

iPadのアプリでも遊びだしたらマジで止まらないので意図的にアンインストールしているくらいなのですw

だから買うのが怖いけど…欲しい!

 

やっぱり1番欲しいのはあのゲームだよね

まあそんな感じでほしいゲームが出来たところで、今回の記事は終わりにします。

そんなわけで、欲しいゲームと格闘しながら毎日を過ごしています。

 

でも、やっぱり1番欲しいゲームは…

スイッチ版のどうぶつの森だよねえええええええええ!!!!

半年以上新情報ないけど、大丈夫なのか?

こんなになにも情報がないとポケ森みたいな展開になりそうで怖いのですがw

でも今は発売を待ちつつとび森おじさんになってますw

 

そんな俺のゲーム事情でした、ちゃんちゃん!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.