日記

【悲報】酒の力で姓名判断をしてみた結果がこちらです

投稿日:

今日くらいはブログさぼらせてくれえええええええええええええええええええええええええ!!!!!

毎日さぼってんじゃねーかというツッコミはナシでお願い!!!!!!!!

 

どうも俺氏赤根谷薫と申す。

今酒を飲んでいます。

約5か月ぶりの飲酒なのでテンション高かったり低かったりしていますw

ちなみに今飲んでいるのはサントリー社のほろよいぶどうなり!

ほろよいとか言いつつ既にべろべろだったりするのだ。

そう、俺は酒が弱くて弱くて困っています、これは体質的な問題なので飲んで強くなることは不可能みたいです。

非常に残念だけど、最近アルハラとか流行っているのでこういう考えが定着するといいね。

 

何もすることがないので姓名判断してみた

特にお酒を飲んだだけで何も書くことがないので、最近流行りの姓名判断をしてみます。

今回使うサイトはいい名前ねっとです。

名前はせっかくなのでこのブログなど、インターネットで活動しているときに使っている「赤根谷 薫(アカネヤ カオル)」を調べてみるよ。

調べてみました。

特に知識はないけど1つずつみていきましょ!

 

天格:大吉

天格と言うのはいわゆる先祖から受け継いできた苗字らしいです。

しかし俺の本当の苗字は赤根谷ではないので大吉でもあまり関係なさそうです。

実際に赤根谷という苗字の人はいるみたいだけど…会ったことはありません。

ちなみに出身は関東です。

 

人格:吉

男向きの名前らしいけど、現実世界では全く男らしくありませんw

俺も強くなりたいけど現状難しそうwwww

創造力と企画力が高いので、まさに裏方思考なのでしょう。

思ったことを迷わずに言う癖があるけど、それはあまり良くないみたい。

でも気になったらすぐに言ってしまうし、言わなかったらストレスが溜まってしまうのでこればかりはどうしようもないね、残念!

 

地格:大吉

大器で幸せをつかむ人だってよ!!!!!!!

確かに俺はただの人間には興味がない涼宮ハ〇ヒ思考だったりしますw

正直長い間平凡になりたかったし憧れていたけど、どうしてもそうなれなかったのでね…。

なので非凡な人と関わって刺激を貰うのがいいのかもしれません。

そして貯金が苦手なのは合っているというねw

どうしてもお金はあるだけ使ってしまいので現在泣いています。

 

外格:特殊格

Q、特殊格ってなんだよ!

A、成功までに波乱が多いらしい、ちなみに男の子向けだったりする!

とりあえず俺は男の中の男らしい。

波乱が多いのはそういうことだったのか…。

でもその分行動力が高くて妥協しない所謂できるやつらしいw

今までそんなことなかった気がするけど、これは信じてみたいかな。

あとリーダー向きらしいけど、組織のトップに立つのはコワイw

 

総格:吉凶混合

吉凶混合とは言ったものの、結局らしいおwwwwwww

これ改名したほうがいいかねーでもこの名前何気に気に入っているので変える気はないかな!

とりあえずリスキーな人生になるらしい。

俺らしいと言えば俺らしいかな、残念ながらw

周りを見て行動するとか慢心をしないとか気を付ければいいってことかな!

あと異性トラブルが多いみたいなので恋愛面ではあまりいいことが起こらなさそうw

確かに女性が関わるとろくなことにならない気が…。

 

三才配置:吉

天格が「火」の人は、「華やかな魅力のある人」です。
人格が「火」の人は、「エネルギッシュで情熱的な人」です。
地格が「土」の人は、「真面目かロマンチスト」です。

そういう事らしい。

吉といえど結構いい感じになっている気がします。

あと俺は真面目でロマンチストだからな!

 

陰陽配列:良

陽陰陽陰の組み合わせはいいらしい。

 

結局姓名判断ってどーなの?

と言うわけで、俺の名前「赤根谷薫」の姓名判断を見てきました。

ちなみに現実世界で使っている名前、いわゆる三次元ネームのことはタブーなので触れないでくださいw

一応裏で三次元ネームも調べてみたけど…正直信憑性はないね!!!

ここまで調べておいてあれだけど、姓名判断って人生においてあまり関係ない気がするよ。

人によって考え方が違うとは思うけど、親は名づけのために懸命になるのはまあいいことだとは思う。

大切な我が子がよりよい人生を歩んでほしいという願いがあるからね。

だけど、成長するための環境を整えるのが1番大切なのではないかな?

名づけだけで終わる子育てなんてくそくらえだぜ!!!!!!

そして芸名など本名と違った名前で活動する場合は、姓名判断の結果が気になるところではあるとは思うけど…

やっぱり自分の好きな名前で活動するのが1番だよなああああああ!!!!!!!

 

そんなわけで、姓名判断が悪かった人もあまり気にしなくていいと思うよ!

ダメな時はだめだからさ!

宗派によって結果も変わってくるみたいだし、占い感覚で都合のいいところだけを信じたらいいんじゃないかな?

どうしても三次元ネームが気に入らなかったら俺みたいに別の名前を用意してもいいと思うし!

別に現実の名前だけに縛られることなんてないと思うお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の三次元ネームについては…気になる人は田中一郎で調べてみて?

笑えるくらい悪いからw

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.