日記

【お願い】俺の悩みを無条件で聞いてください

2019年6月24日

お願いって言っても断る権利はあるからねwwww

しかも解決しろとは言ってないからねwwww

正直お人好しの誰かに解決してほしいけどwwww

 

はい、どうも俺です。

ニートです。

そんな俺も今夏から働くことになりました!

一度決まってすぐに辞めたけど、やっと人間の生活に戻れそうです。

でもそんな俺にも悩みがあるのです。

 

[toc]

悩み1:昼夜逆転をどうにかしたい

この1か月ちょっとで完全に昼夜逆転しましたwww

このまま働かないのであれば放置してもいいけど、次の仕事も日中にあるので早く治さないと大変です。

でも元々夜型なのでこれが治すのが大変で大変で…。

きちんと治したいので1日で治る方法を知りたいです。

 

解決策

やっぱり1日で解決できる問題ではないみたい…。

1時間ずつでも早めに寝て早起きするしかなさそう。

そして俺の嫌いな運動もある程度はしなければならなそう。

正直まだ若いから日常的に運動しなくても生きていけるけど、老後になって1日動かなかったら大変なことになるらしいから今のうちから動いたほうがいいね!

 

悩み2:金縛りが苦しくて睡眠が辛い

最近何かしても何もしなくても苦しいです。

寝ている時も金縛りが起こって起きるのも一苦労です。

何だか1日中眠いんだよなあー…!

この金縛りも最近になってからよりひどくなった気がする!

だから俺は夜あまり寝たくないんだ!

そして夜寝るよりも昼寝で金縛りになる確率が高い、諸説あると思うけど。

 

解決策

これも規則正しい生活によって治るらしい。

カフェインやアルコールは普段摂取することはないので大丈夫そう。

やっぱりストレスをその日のうちに解消するというのが鍵になりそうだけど、毎日好きなことばっかりしているのにストレスかーって思うと何とも言えない。

あれ、好きなことしててもストレスって溜まるの?

もうわけがわからないよ!

ナルコレプシーではないと思う、多分。

 

悩み3:過食衝動が消えない

数年前からあるけど、また最近過食衝動が再発するようになりました。

何かしら満たされないときにこうなることが多いけど…今の自分にとって何がどう満たされないのかよくわからないのが悩み。

何年か前に心療内科に行って薬を貰ったけど合わなくて飲んだ翌日に救急車に運ばれたのはあまり良くない思い出ですw

 

解決策

わ か ら な い

 

悩み4:金がない

ずっと働いていないから、金がないですw

元々計画性と言うのがないし欲しいものがあればすぐに手に入れたいやつなので貯金をしてもあまり意味がありませんw

それ以前に仕事がクビになって収入がなくなったことが1番の原因だったりするw

 

解決策

とりあえず再就職先で頑張る!

何とかなったら副業や複業で収入源を増やすしかない!

 

悩み5:人間嫌いをどうにかしたい

元々俺は人間好きだったんだけど、色々あって人間が大嫌いになりましたw

そして日常生活にも支障が出ていたりします。

元々人間と言う生活が向いてなかったのかも…。

だけど1人で生きるのはどうしても限界があるので、身近な友達や仲間が欲しいです。

今まで色々な趣味の団体とかに入ってみたけど、トラブルが絶えなくて絶縁してしまったなあ…。

ネット経由で知り合っても即ブロ解されたことありますw

こればかりはどうしようもない…。

 

解決策

もしかして俺ってめちゃくちゃ性格悪い?

まあ自分が1番大事なのは認めざるを得ない。

困っている人を助けることはあるけど、元々が変人なので嫌悪されることのほうが多いのが残念。

俺から心を開かないといけないのだろうけど…しばらくは無理そう。

今関わっている人が嫌いってわけじゃないんだけどなあ…どうしてこうなった!

 

結論:すぐに解決しそうなものから一生解決しなさそうな悩みが大半なので悩みを話すことはない

と言うわけで、俺の悩みでしたー!!!!

悩みと言ってもすぐに解決しそうなものと一生解決しなさそうなものしかないということが分かりましたねw

なので日常生活で悩みを話すことはあまりありません。

正直こんなこと話されても困るからねw

でも、まあ、こうやってブログに書くことによって少し気持ちが軽くなったので、良しとしましょう。

金がないからと言って第三者に借りるのは何だか嫌だし(相手はもっと嫌だろうけどw)人間嫌いに至っては何十年間の積み重ねなので今日とか明日で解決できるとも思わない。

だけどいつかそれらを解決して生きやすい人生を歩めたらなーとは思う!

赤根谷
それにしても俺氏、ストレス溜まりすぎワロタw
ココナ
社会不適合者だから仕方ないね!

生きているだけでストレスって本当に大変なんだろうな…

ミライ
外出した翌日はずっと寝込んでいますからね…

 

まあ今回は少し内部事情が出ちゃったけど、俺のブログだから問題ないね!

そんなわけでここまで見てくれた方はありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、悩みを自分自身で即解決してるって?

いやいやいや気のせいだってwwww

困っている上に解決していないからこうやって記事にしているんじゃんwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.