日記

台風辛い…助けて…

今日のブログ内容には関係ないけど、今日は2019年9月9日だよ!!!!

9が並んでいて何となくお得な気分だね!

ちなみに今から20年前はモーニング娘。のLOVEマシーンがリリースされたよ!

 

何がすごいって20年後聴いてもアイドルソングとして通用しているってところだね!

それにモーニング娘が現在も活躍中なのがもっとすごい!!

世界が羨む日本になったかどうかは別だけど

 

[toc]

そろそろ本題に入ります

すみませんそろそろ本題に入ります。

最近モーニング娘。の曲を聴いていることが多いのでこれだけは言いたかったのです…!

 

台風の日は辛い!

関東の皆さん、本日の出勤お疲れさまでした。

電車が止まったり遅延したり大変だったと思います。

まあ俺は無事だったけどねw

警報になったら学校は登校禁止だったのに出勤はどうして禁止にならないのだろう…。

公務員とかライフライン系の仕事だったら出勤せざるを得ないのは理解できるけど、それ以外の人は別に出勤する必要はなくね?

 

通勤電車が辛い!

まず、通勤電車が辛いです。

普段の満員電車も辛いと言うのに、台風とか大雪になると余計に電車がパンクします。

例えば大雪の時は1駅2分で行けるところを10分くらいかけたからねw

みんな動いている電車を動くので、運休している路線があると本当に大変なのです!

 

 

 

 

 

 

え…俺が無事だった理由…?

電車を使わなかったからだよ!

でも時間がかかったし疲れましたw

普段運動しないから大変なんだな~。

 

頭痛が辛い!

正直これが1番辛かったりするのだよ!!!

俺は頭痛持ちで低気圧が来ると頭が痛くなります。

特に台風の日だと本当に辛くて去年台風が来襲したときは頭痛が酷すぎて休みました…。

本当に起き上がれなくて大変だったからね…。

でも今日はぎりぎりセーフだった!

正直休みたかったけど、無理矢理頑張りました。

頑張らなくても生きていける日が来るといいのに…!

 

仕事に集中出来ないから辛い!

別にできなくてもいいけどそれでもやっぱり仕事がきちんとできないと相手も自分も困ります。

でも頭痛と眠気で集中できません。

まあ俺は元々過集中してしまうのでそのくらいがちょうどいいのかもしれません。

いつも通り集中したとしても疲れて沢山休憩してしまうので結局は同じなのかもねw

 

ちなみにモーニング娘の中で一番好きな曲は「サマーナイトタウン」です

そんなわけで、台風の辛い話でした。

なのでこの季節はあまり好きではなかったりします。

でもそれを乗り越えたら涼しくなって過ごしやすくなるので今は耐えるしかなさそうです。

 

そうそう、冒頭でモーニング娘の話をしたけど…。

俺の現時点で1番好きな曲はサマーナイトタウンだったりします!

1日3回くらいは聴いている…!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.