日記

【祝?】耳鳴りに悩み始めてから1年が経過しました

投稿日:

正直ここまで治らないとは思っていなかったw

 

耳鳴りが止まらなくなったのはちょうど1年前

今から1年前、突然耳鳴りが止まらなくなりました。

原因は分かりません。

直前に何もしていなかったので、正直一時的なものかなと思っていましたw

 

でも一向に止まないのでしばらくは耳鼻科通いでした。

音楽系の勉強をしているので、耳が聞こえなくなるのはきつい…。

だけど耳鼻科に行くといつも「聴力的には問題ない」と言われてしまいますw

なので最近は特に耳鳴りが酷くても気にしないことにしました。

本当はいけないけど…解決策がないから仕方ないね!

 

最近は耳鳴りが日常になってきた

正直気にならないときは気にならないけど、うるさい時は本当集中できないw

その他の体調面でも不具合が起きるようになりました。

まあその大半が加齢によるものだと信じているので、あまり気にしないようにしていますw

正直この現代社会でストレスが溜まらない人なんていないので、仕方ないと言えば仕方ないのかな?

なので若いうちに働いて30代に突入する前にサラリーマンを引退できたらいいね。

なお働きたくない病なので貯金はあまりない模様w

そろそろ年齢的にも危ないので、何とかしなければならない…!

 

とりあえず眠たい

最近寒くなってきて、暑い時に寝れなかった反動が今更来ていますw

眠たくて眠たくて仕方ないですw

今日も今年限定の祝日だったけど、ずっと寝てました!

あと食欲がヤバいです、胃袋がブラックホールです。

そういえば過食気味なのも、もう4年もの付き合いになるなあ…。

せっかくの休みだったのでブログ記事作成とか色々したかったけど、どうしても眠いので今日は休みたいと思いますw

個人的にはやりたいことがありすぎて寝ている暇があるくらいだったらやりたいことを1つでも多く消化したいところではある!

でも眠すぎて、今日は寝るわw

 

多分通勤がきついから疲れているって言うのもある

俺は人事異動(?)で勤務先がかなり遠くなりましたw

しかも交通費が高くなる区域は歩いて通勤しているので、かなり疲れますw

同じ職場の人にそれを伝えるとかなりドン引きされますが、交通費払わないお前らが悪いんだからな!

交通費払ってくれたら普通に最寄りまで通勤してあげるのにねw

そんな生活をしばらく続けているので、筋肉痛が酷いです。

正直歩くのもだるくて、ローラースケートがあったら華麗に滑りたい!

だけど運動音痴だから毎日転倒して大変だろうなw

まあゲームをする体力が出来ると思って歩いていますよ、ポジティブに考えないとやってられないって!!

こんな生活も今年中には慣れると思う、と言うか慣れてくれないと困るお!!

 

俺は寝る!

そんなわけで俺は寝ます。

おやすみ!!!!!!!!!!!!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.