日記

最近寒いね、二度寝が恋しいよ

最近寒くなってきました。

そして今週はずっと喉が痛かったですw

やっぱり乾燥とかが関係しているのかね?

なので今はのど飴で口内を癒しております。

 

[toc]

寒い日は二度寝をしたくなる

朝起きたらすごく寒いです。

布団から出たくありません。

なので二度寝をしたくなりますw

本当にどうしようもないです。

今のところ寝坊はしていないけど、そろそろ何かしそうなので怖いです。

とりあえず明日は寝坊しまくる予定w

 

冬の間はエアコン不要?!

冬はとても寒い!

だからと言ってエアコンを使う…ってことはありません。

正直エアコンをつけても寒いままなのであまり意味がありません。

だから俺家では冬の間はエアコンのスイッチが入ることはありません!

実際去年もエアコンなしで生きていけたからねw

その代わり電気ひざ掛けが必須となります!

それと普段睡眠で使っている掛布団で何とか乗り越えることが出来ます。

夏はどうしてもエアコンなしは辛いからね、だから冬で出来る限り電気代の節約をするのだ!

でもこれを寒すぎる地域ですると最悪命を落とすので、該当する人は絶対に真似しないでください!

最低でも東京都心部くらいの気候の地域でするように、お願いします。

 

秋の期間短すぎる!

ずっと思ってたけど…

秋の期間が短すぎる!

今年の夏はまあまあ涼しかったのでまだ良しとして…どうしても寒暖差が激しい傾向にありますね。

秋は好きだからもうちょっと長く続いて欲しいけどね!

そんなわけで近々いつでも秋を堪能するための企画を考え中…。

近々発表できるといいけど…まあみんな大体お察しだよねえ?w

 

とりあえず寝たい

本日の俺氏、金曜日なのでとても疲れています!

今週は月曜日が休みで1日分少ないはずなのに、いつも以上に疲れている!

まあいきなり寒くなって、体調が少し悪くなったからね、仕方ない。

そんなわけで、今日はもう寝ます!

今週って何故か沢山寝ようと思ってもなかなか睡眠時間がとれませんでした。

どうしても色々なことに追われていたからね…。

だから明日は沢山寝る予定☆

予定としては…午後4時くらいかな?

そのくらい睡眠が足りないと言うことなのでw

 

土日は沢山遊びたかったけど、どうなるかな

そんなわけで、俺の体調不良事情でした。

みんなも風邪には気を付けてね!

本当に何も出来なくなるから!

 

赤根谷
なのでこのブログも今日は実質お休みです!
ココナ
ただの言い訳記事かよw
赤根谷
明日からは頑張るつもりだから許して!
ミライ
絶対に頑張るとは言わないのですね…

 

そんなわけでさよならバイバイまた明日!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.