日記

誰かにあげる予定だった誕生日プレゼントを紹介します…

これは本当にあった怖くない話です…。

赤根谷
wwwwwwwwwwwwwww

 

[toc]

ロフトで見つけたあのアイテム

確か1年前にロフトを好きなもので埋め尽くしますと宣言しました。

ロフトを好きなもので埋め尽くすプロジェクト開始!

 

だけど今は部屋の片づけをしていて、要らない大きい家具や書類などで沢山なのです…。

悲惨すぎて写真もアップできないよ!!!

結果的に好きなもので埋め尽くす宣言したのに1年後粗大ごみまみれになっていると言った感じでしょうか。

自分でもどうにかしたいと思ってる…。

 

話は変わるけど、そこで探し物をしていたらあるものを見つけました!

ミニオンズのアクアビーズです!

確かブログ開設前に作ったのかな?

 

アクアビーズを説明してみる

ブログを作成してからずっと遊んでいなかったので、ブログにこのアクアビーズを紹介するのは初めてです。

だから、軽く説明します!

 

ビーズトレイにビーズを乗せます。

トレイの下にシートを敷いたらスムーズに乗せることが出来ます。

全て乗せたら水をかけます。

このビーズ、何と水をかけたらくっつくのです!!

数分待ってある程度乾いたらトレイから取り出して完成です。

 

そして完成したのがこちらです。

俺がアクアビーズで遊ぶと、何故か少し曲がりますw

小さい作品だったらそうでもないけど、大きい作品になるとすっごく曲がります。

それもあって1年くらい全然遊んでみません。

アクアビーズはとても楽しいけどね!

 

実は誰かの誕生日プレゼントだった

そしてこの9つのミニオンズキャラクターは、俺の知り合いの誕生日にプレゼントする予定でした。

 

しかし誰だったかを覚えていませんw

知り合いとか少ないはずなのに覚えてないのはかなり重症だと思っています。

もしかしたらクビになった会社の誰かかもしれない…w

心当たりがある人は、メールかDMください。

誰もいない場合は先着で1名に差し上げます!

今日誕生日だよ、とかミニオンズ大好きだよ、とか赤根谷のファンだよ、とかこの3つに該当しないよwとかでもいいので連絡ください。

プレゼントの発送はおそらくゆうパックになるかと思われます。

まあ連絡こなかったら俺のコレクションにするけどねw

 

正直ミニオンズのことはよく知らない

アクアビーズは本当に色々なキャラもののパッケージがあります。

一目ぼれしたキャラやよく知っているキャラのアクアビーズを作ったことがありますが、前者だとどんなキャラなのか知らずに作っているので作ったのにそのキャラの設定とか全然知らないと言うことが起こってしまいます。

個人的にはそれでもいいかなとは思ってるけどねw

そんなわけで、ミニオンズのことはよく知りません!

あらすじとかも全然知りません!

でも可愛いなとは思っています!!

ココナ
とりあえず誰か連絡してあげてよ!
赤根谷
あ、でもスパムだけは辞めてねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.