日記

髪の毛を染めたけど誰にも気づかれないおw

お・れ・だ!!

この前誕生日でとうとう念願だった毛染めをしてきました!

と言っても初めてではないけどねw

 

本当は金髪にしたかった

本当は金髪にしたかったのです。

年齢的にも派手が許されるのが今だと思っていたから。

だけど今働いている職場が金髪禁止でそれが出来なくなってしまいました!

なんてことだ!

なので今回は金髪をあきらめることになったのだった…。

だけど俺は30代でも80代でも金髪は諦めないよ!!!

 

ちなみに前の職場では特に禁止とかはなかったはずだけど、普通に考えたら会社勤めが金髪っておかしいねw

 

結局どんな色にしたかと言うと…

現段階では金髪に出来ないので、違う色にしなければなりません。

かといって原色系の色も禁止されています…。

無茶な注文が多い職場だ!!!

そんなわけで今回はグレーアッシュ系にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だい赤根谷なのに青系の色に染めてるって笑ったのは!

いやー俺の地毛が茶色系なので今までずっとコンプレックスだったのですよ…。

だからアッシュで茶色みを隠してかっこよくしたかったのだ。

本当だったらブリーチをしてからグレーアッシュの色を入れたほうがよく色が入るみたいですけど、色抜けした後に派手な色になりそうで怖かったので今回は控えました。

でも今思うと別にブリーチしても良かったなってw

また様子を見て美容師さんと相談しつつ髪色を決めていきたいですね。

 

今までとある人の髪形を参考にしていた

今までとある人の写真を出して「この髪型にしてください」って今まで言っていました。

それは最終兵器俺達のフジさんって人だけど、顔は隠しているものの髪型とかファッションとかかっこいいなってずっと思っていました。

しかしそれも卒業することになりそうです…。

それは…。

フジさんが結婚することになったからです。

本当におめでとうございます!

同年代(だと勝手に思っている)が次々と結婚していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ本当の理由は自分のしたいファッションがようやくわかったからだけどね。

だから結婚の件は本当にたまたまなのですw

今までダサすぎて人のファッションや髪型を真似することしかできなかった俺が、少しずつ自分らしいを確立することが出来るようになりました。

なので人に依存するファッションは卒業なのです!

とか言いつつここ数年服なんて買ってないw

 

俺はいつ金髪に出来るのだろうか

そんなわけでグレーアッシュにしてきたけど、誰にも気づかれませんw

きっと1人も気づかずに終わることでしょう。

ブリーチなしだったのでかすかに青くはなったけど、写真みたいにアッシュ!!!!って感じではありません。

そのうちブリーチしてみたいなあ…。

 

それにしても俺はいつ金髪に染めることができるのだ?

こういう生活をしている限り出来ないのは当たり前だけど、逆にこういう生活じゃないと現状生きていけないので困りものです。

所詮俺は雇われている身なのだ。

脱サラ出来るように行動を仕掛けるしかない…!

赤根谷
本当ブログやっててよかったよーーーー!

収益は小遣い程度だけど自分のことがよーーーく分かるからおすすめだよw

ココナ
とりあえずゲームが好きな社会不適合者ってことは分かったからw

 

ちなみに全部金髪にする予定はないから安心してねw

ツートンカラーにしたいね!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.