日記

実はあつまれどうぶつの森買ってませんw

自称どうぶつの森マニアのお前が買わないとかおかしい!!!!

そう思っている人もいると思います。

 

でも今買っていない理由があるのです…。

 

[toc]

あつまれどうぶつの森を買わなかった理由

其の1:まだ元気がない

実は数か月前から元気がなくて2月はブログを10日くらい休んだのかな?

そのくらい体調があまりよくありません。

流石にあの時よりかは良くなったけど、今でも好きなことをする気力がない状態が続いています。

このブログが無かったら本当に何もしてない!

本当いつになったら治るのかな…。

 

其の2:みんなの熱気が怖い…w

実はこれが1番の理由かもしれません。

発売数か月前からみんなのあつまれどうぶつの森に対する熱気が本当に怖いくらいすごい!

本当普段からどうぶつの森をしていない人もYouTubeとかブログで情報をまとめているくらいすごいことになっています。

そりゃー人気タイトル且つ約8年ぶりの完全新作だから仕方ないけどね。

 

俺って昔からみんなが興味を持っているものにあまり興味がないと言うか…みんなが熱狂しているものに萎えてしまう性格なのです。

だから芸能人とかでも有名な人には目もくれず、いつもマイナーな人を好きになりますw

そもそも芸能人に興味がないけどねw

このひねくれものは筋金入りなので一生こんな感じだと思います。

だから社会不適合者なのかもしれないね!

 

それにしても今日発売日なわけですが、全員が全員あつ森の話ばっかりしているので怖いです。

YouTubeもおすすめ動画がほぼ全部どうぶつの森w

????「周りの人たちがロボットに見える!!!」

 

其の3:近い内に大きい出費が確定している

実は近い未来にとある契約をしていて、この時期にお金を払い込まなければいけないのでニンテンドースイッチを変えなかったというのも理由の1つに含まれています。

これはずっと前から決まっていたことだし昨年仕事を2回もクビになったので火の車状態ですw

こういう危険な状態でも摂食障害が治らないのでどうにもできません。

誰か俺を助けてくれえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

 

其の4:やりたいことが他にもある

気力はないもののやりたいことは沢山あります。

現段階でも積んでいるゲームがあるし他にも動かしたいプロジェクトがあって…。

それが体調の問題で全然進んでいないから結構焦っている部分もあります。

敢えて放棄すると言う選択肢もあるけどねw

 

其の5も書きたかったけど特にないよw

まあこれ以外の理由なんてないです。

キリがいいので5まで書きたかったけどね!

 

でも夏くらいまでには買うと思います

と言うわけで、俺があつ森買わなかった事情説明でしたw

まあそれまではずっと遊んでいるとび森やハピ森、ポケットキャンプがあるからそれを楽しみます!

そして今は買わなくても3か月以内には買う予定です!

どっちにしてもあつ森ブームがひと段落したらになるかな?

それまでは無事に生活できるように頑張るw

赤根谷
最近マジで時間ないよー!

時間内アピールじゃなくてただ単に時間の使い方が下手すぎるだけw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず疲れた休みたい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.