日記

今週は部屋をきれいに掃除したい!

ただの願望だけにならなければいいけど…w

 

どうも、赤根谷薫です。

記事でちゃんと名乗るのは久しぶりかもしれないw

そんなことはどうでもいいって?

失礼だな!

名前は大切だぜ。

 

この1週間で部屋を綺麗にしたい

そんなわけで、今週は部屋を綺麗にしたいと言う宣言です。

ビフォーアフターの写真は大人の事情で載せませんw

まあ身バレも怖いからね、仕方ないね。

 

何か月も汚い部屋だった

一応年末に大掃除っぽいことはしたけど、それからは日常生活に疲れて散らかりっぱなしの部屋になっていました。

これは今年の1月から新しい職場に入って疲れ切っていたから、だと思います。

俺はいつでも疲れているけどそろそろ3か月経過するけど、未だに覚えることが多くて大変です。

社内ニートとかよりはマシだけどねw

そんなわけで毎日疲れ切って帰って風呂にも入らず部屋も散らかりっぱなしで倒れるように寝ていました。

ずっとそういう環境だったので悪循環になっていました。

 

ADHDの薬でみwなwぎwっwてwきwたw

そんな俺ですが、先日心療内科に行ったときにADHDの傾向があると診断されました。

詳しい検査結果はまだ来ていないけど、CAARSでほとんどの項目が該当していました。

唯一多動性の項目があまりにも低かったのはなぜなのか…w

でも昔はかなり多動性あったと思うw

そこで貰った薬を飲んでいるわけですが、目覚めが結構よくなって日常の生活がしやすくなっています。

 

その代わり眠りが浅くなって座った状態で目を閉じると簡単に寝てしまいますw

薬が合っていないのか慣れていないのか不明なところですが、医師と相談して生活がしやすくなるようにしたいですね。

 

まあそんなわけで俺は薬のおかげでそれとなく人間らしい生活が出来ています。

ただ睡眠がきちんととれているかどうかが不安…!

 

模様替えもしたい

ついでに模様替えもしてみたいなーって思っています。

と言うか半分くらいもう終わっていますw

ロフト付き物件だから家具を動かすのが大変だけど、かすり傷程度で済みました。

ずっと機能していなかった収納家具とかを復活させて快適に過ごします。

今までは持ち物とか少ないほうがいいのかなーって思っていたけど、このご時世備蓄がある程度は必要だなーって思って収納が必要になりました。

これを機に過ごしやすい部屋になるといいね!

 

ブログ休むかもしれないw

そんなわけで、今週は部屋の掃除頑張ります!

まあやる気が無くなったらすぐに辞めるけどねw

そして部屋の片づけに夢中でブログを更新しなかったらごめんw

別に毎日更新する義務なんてないけど薬の副作用がどうなるのか分からない状態なので、更新しなくなってもあまり気にしないでください。

赤根谷
「どーせ片付けに夢中になってるだけだろw」と思っていただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフト改造計画の事ずっと忘れてたw

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.