日記

物理的に眠れない日が始まりました

2020年6月1日

正直辛い…

そんな俺です。

今日から6月、季節的に夏が始まりました。

そして梅雨の幕開けでもあり…憂鬱ですよ!!!!

 

先週末から寝つきが悪い

実は俺氏、先週末から寝つきが悪くなったのです。

俺は夏になると寝つきが悪くなりすぎて大変なことになっています。

理由は未だに謎ですが、どうやら昔のトラウマでそうなっているみたいで…。

 

下手すると一睡もできなくなる

この寝つきが悪くなる原因、未だにわかっていません。

多分蒸し暑いからだろうなーって感じだけど、冷房入れっぱなしでも眠れないことがあります。

去年なんて一睡もできなかったこともあって、流石に仕事を抜けて病院に行きました。

酷すぎて即大学病院に行ったけどw

そのくらい大変なのです。

寝れたと思っても1時間くらいで覚醒してしまうし…この季節は辛いです。

 

今年は早かった気がする

そんなわけで5月末から寝つきが悪くなったので「今年は早いなーうんざりだー」って気分になっています。

めちゃくちゃ疲れているのに寝れないって酷いぜしかし。

本当生きる気力を失くすくらいだからねw

土日は少し寝つきが悪かっただけで普通に寝れたけど、昨日は本当に辛かった。

2時間くらいは寝れなかったと思う。

でも体は寝ている体勢だからか、めちゃくちゃだるかった!

本当辛すぎて辛すぎて…。

 

でも俺には入眠剤がある!

でも俺には入眠剤と言う味方がいるので大丈夫です。

実は4年くらい前に精神を病んで他のメンタルクリニックに行っていたけど、その時から入眠の悪さが酷かったのです。

それは後に発達障害が関係していることが分かったけど…。

その時に処方されたぐっすり眠れる薬と精神が安定する薬を飲んだら、次の日に酷いだるさとめまいに襲われて救急車に運ばれました。

結局異常がなくてすぐに帰らされたけどwその時は大変でしたね。

それがあってあの時処方された睡眠薬とかは飲めなくなったけど、その話を聞いた医者に入眠剤を処方されました。

正直飲むのが怖かったけど、睡眠導入の薬なので特に起きたときのだるさがなくて安心しました。

 

そしてその入眠剤を今のメンタルクリニックでも処方してもらったので、これから飲んでいこうと思います。

 

寝たいのに眠れない苦痛

そんなわけで、これから夏が終わるまで俺と夏の戦いが始まります。

このご時世仕事を休むだけでかなり心配されるので、あまり休みたくありません。

それにお金を貯めたいので仕事を簡単に休むわけにはいきません、

そのためにはかああああああああああああああなあああああああああああああああありいいいいいいいいいいいの体調管理が必要だけど…この4か月くらいは無理をせずに頑張らずに生きていこうと思います。

なので、これから数か月は手抜き記事ばかりになるけど許してね。

赤根谷
ネガティブな記事ばっかりになるけど許してねw
ココナ
中身がない記事ばかりでも許してw
ミライ
ゲームもまともに楽しめなくなる可能性もあるので…お察しください

 

 

 

 

 

 

でもこの夏に体調が悪くなる体質をどうにかしたいとも思っている。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.