日記

とりあえず今週はゆっくりします

やっほー俺だ!

昨日は都知事選挙、また小池氏が当選しましたね。

この大変な時期ですがまた4年間頑張っていただきたいものです。

そして俺はどちらかと言うと小池氏への圧倒的な投票数よりも投票率の低さにびっくりしています。

この時期はいくら武漢肺炎ことコロナウイルスが酷いと言っても、期日前投票で密は避けられるし、当日もソーシャルディスタンスを守る形で投票が行われていたのでね…。

 

今週はゆっくり過ごすことにします

いきなりだけど、今週はゆっくりと過ごすことにします。

ここ数日は体調が悪くて大変だったのでね…。

しかも天気が悪かったり寒暖差が思っていたより激しかったりしていたし、天気が悪いと頭痛がする体質が原因で割と寝込んでいました。

まあ今日の昼くらいに無事に復活したけどねw

 

先週張り切りすぎたのがまずかった

そもそもの原因は、先週の初めから半ばくらいまで張り切りすぎたことでした。

6月に入ってから意外と体調が良くて、調子に乗った結果がこれですw

俺には学習能力と言うのがないらしい。

7月入って梅雨が明けてから夏本番だというのに飛ばしすぎて大変なことになりました。

まあ無事に治ったからそれはそれでよかったけどねー。

だけど今後気を付けないと!

そんなわけで今週はセーブするのです。

 

来週からもきっとゆっくりするだろう

そして来週からもゆっくりのんびり過ごす気もしていますw

と言っても生活自体は変わらないけどね。

だけど所々手抜きをしたり休憩を多く入れてみたり、出来る限りゆっくりするみたいな感じ?

最近何もせずぼーっとする時間がもったいないって思っていたけど、そういう時間があるほうが逆に有意義に過ごせるのかなーって思うようになりました。

と言うか集中しすぎると疲れすぎてねw

最近は余計に暑さだけで体力消耗するから9月終わるくらいまでは体調がすこぶる良くてもそうしたほうがいいのかもしれません。

相変わらずやりたいことだけは山積みだけどねw

 

その中でやりたいことも消化でき…る?

で、今回の夏は沢山休みつつ少しでもやりたいことを消化していけたらなーって思います。

去年は再就職したばっかりで(すぐにクビになったけどw)プライベートの時間をとる余裕なかったし、一昨年は酷暑でずっと吐き気や頭痛との闘いだったし(その間になぜかこのブログを開設したけどw)今年は本当に少しでもいいので好きなことも出来たらなーって思います。

できなかった時は…仕方ない!

赤根谷
ツイッターで発達障害持ちは暑さに弱いってのを見たことがある

熱が体内から逃げないらしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前暑さを逃がすために冷水シャワー浴びようとしたら冷たすぎて凍りそうだったw

ある程度温水も混ぜないとねw

1+

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.