日記

夏は一応乗り切ったけど…低気圧との戦いが…

2020年9月27日

どうも俺です。

本当はゲームの記事を書きたかったけど、頭痛がするので許してw

 

[toc]

本当に夏を乗り切った!

9月から秋…と言ってもまだまだ暑かった9月上旬。

中旬辺りから涼しくなって、秋の香りが漂うようになってきました。

まあ今日は暑かった気もするけどね…w

俺は夏の蒸し暑さが本当に苦手だったけど、今年もそれを乗り切ったぜ!

去年までは仕事を休んで穴をあけたことがあったけど、今年はそれもなく過ごせました。

夏休みなどないので本当にきつかったけどな!!!

これを一生続けるのは無理そうですw

今年だけでも結構辛かったぞ!

 

ここからは低気圧との戦いなのだ…

そしてここからは、低気圧との戦いになります。

そう、この時期は台風が非常に多い!

そのせいで木金は意味もなくだるかったです。

台風が接近したからと言って仕事は休みにならないし、仕事が休みになる規模の台風はそもそも来て欲しくないし色々カオスです。

去年の台風の時は近所で被害は出なかったけど、頭痛と吐き気が酷くてずっと寝込んでいたなあ…。

避難勧告が出たとしてもきちんと動けるかどうかが不安すぎる…。

そうではなくても、最近さらに低気圧に弱くなっている気がするので気を付けなければなりません。

乗り物に弱くなって低気圧に弱くなって…俺はどんどん脆くなっていくのだ…w

いや笑い事じゃないけどね!

 

一方薬の量は減りました

そうそう、その一方薬が減りました。

実は2週間前にアトモキセチンの他に違う薬が処方されていたのです。

確か…サインバルタと言う薬でとりあえず脳内の神経伝達物質の働きを改善するらしい薬なのですが!

他にも鬱状態だったり色々なとう痛の効果があったりします。

そんな薬を2週間飲み続けたのはいいけど…眠い!!

副作用で眠くなるって言われていたけど、あまりにも眠すぎる!!

本当に1日中眠かった、仕事中も眠かったし徒歩で移動するときも大変だったよ。

眠いとあくびが出るけど、あくびが耳を貫通して変な感じになるくらいには大変でした。

当然のようにサインバルタの服用は中止、ついでにアトモキセチンの量も減りました(どうして減ったかは謎だけどw)

まあ薬が増えすぎても副作用が大変だからいいけどね。

 

体調不良には負けたくないね

そんなわけで、最近の俺の事情でした。

低気圧とか季節の変わり目とか大変な時期だけど、体調不良になりたくないので気を付けたいね。

やりたいことが沢山あるけど、とりあえず10月中旬までは自分の体調優先で!

赤根谷
とりあえずサボタージュしたいだけだけどねw
ミライ
やっぱり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うか来週から10月とか早すぎない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.