日記

2020年も残り3か月

2020年10月1日

1月からの3か月と10月からの3か月ってスピード感全然違くない?

そのくらい時の流れの違いにびっくりしている今日この頃。

 

[toc]

とうとう10月になりました

10月になると毎年体調が悪くなりますが、今年も例外ではなかったw

季節の変わり目だから仕方ないね。

そして待ちに待った10月、1年の中で割と好きかもしれません。

理由は特にないけどなw

あの肌寒くて人恋しくなるあの空気が好きです。

まあ寂しいけどな!

そんな10月ですが、個人的に充実した月にしたい!

去年はそんな貴重な3か月をほとんど通勤に費やしたからなw

往復3時間通勤はきついので、辞めたほうがいいよ!

 

夏に使えなかった気力と体力を開放できるか!?

そしてこの前夏が終わったとか夏が乗り切ったって書いた気がするけど、10月に入ったらもうこっちのものです。

やったぜ!

ずっと夏の間は生きるために必死になっていた感があるので、これからは好きなことを沢山して充実させるのだ。

しばらくは好きなことをするための気力と体力がなかったので、これを機に開放していきたいですね。

まあ今は体調悪いので、内科からもらった薬を全部飲み干したらね…w

 

ゲーム

とりあえず積みゲーを消化させる!

ってずっと言っている気がするけどw

せっかく買ったのでなるべく楽しみたいね。

あとはソシャゲをぼちぼちする…!

 

音楽関係

1番力を入れたいところだね。

今週は体調が悪くてピアノも全然出来なくて、今日やっと復活出来たところ!

本当ピアノって楽しいですよね。

あまり上手ではないけど少しずつ指が動くようになっていく感じがするし、何より夢中になれる!

早くかっこいい曲が弾けたらいいなーーーーーー!

 

そして作曲の方面でもちょくちょく動いているものがあったりなかったり(どっちだよ!)

Eternal14が開店休業状態なので、月1とかでいいから動かしたいね。

作曲を勉強し始めて1年はBGM系の曲を作っていたけど、最近はもっぱら歌物の曲を作ることが多いのです。

前までは歌物でも歌詞を作らなかったのですが、最近は歌を入れる方法を取得して作詞にも挑戦している今日この頃です。

でもね…作詞って難しいねw

元々語彙力はないし国語が苦手だし正直作詞に自信はないw

だけど歌が入ると完成度が上がるので頑張りたいところではあります。

いずれは俺の作った曲を気に入ってくれた作詞が得意な人とタッグを組んでみたいなと思ってたり!

 

同時に耳鳴りに悩み始めて2年も経過した

そんなわけで、残り3か月は充実させる!

だけどちょうど2年前に耳鳴りに悩むことになって、今でも耳鳴りが鳴っていますw

聴力的には問題なって言われて放置しているけど、いつになったら治るのかな…。

好きなこと以前に耳鳴りをどうにかしたほうがいいのかなw

赤根谷
でも病院に行っても治らないからなあ…

生活を変えないと無理なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は金曜日なので、仕事終わったらとりあえず休みたいw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.