日記

いい加減にプロフィールページを更新しました

どうも俺です。

1週間前よりは体調良くなったけど、まだ休みたい気分である…。

 

[toc]

1年以上更新していなかったプロフィールページを更新しました

2019年6月にページを作ったっきり全然更新していませんでした。

こういうプロフィールページは月1くらいで更新しないといけないけどねw

と言うか存在自体忘れてたかもしれない!!

 

でもふと思ったのです…

そ ろ そ ろ 更 新 し な い と ヤ バ い

だって1年で仕事を2回クビになったこととか(作ったときは1回目だったからw)

ADHDが発覚したこととか(それまではずっと社会不適合者って書いてた、それは本当のことではあるけど)

この1年で色々あったので結構直しましたね。

と言っても当分は直さなくても良さげな気がするw

でも定期的に見直すことが必要ですね。

 

プロフィール画像がちょっと変わりました

かなり久しぶりにカスタムキャストを起動しました。

それでツイッター用とかこのブログ用で画像を保存していたのだけど、作画がよくなってる気がする!

肌質が良くなったというか…全体的に掘り深いになった?

現実世界の俺は掘り深くないしむしろのっぺりですw

元々俺の理想像としてこのアバターを作ったけど、余計に現実から離れた気がするけど…まあいっか!

あと髪色変わったけど…とりあえず今はこのままでw

 

絵も勉強したい…

こういうアバターを使うのもいいけど、もうそろそろ自分で絵も描けるようになりたいなーと思っている今日この頃。

でも絵もかなり勉強しなきゃいけないし、それよりも音楽系を優先させたいから絵を勉強するのはもっと先になるかな…それも数年後とか…(遠い目)

たまに何でも完璧にできる人がいるけど、あれって睡眠時間以外を勉強に費やしているのだろうか…。

俺は休憩がかなり必要なので本当にいつになることやら…!

まあそれ以前に音楽を真面目にやれって言いたいけどなw

 

プロフィールとか自己紹介って難しい

こういう自己紹介みたいなやつって、かしこまってするのは難しいなあ…。

毎日更新する記事では書けるようになったけどね。

でも自己紹介ページはなかなか書けなかったというねw

一応簡潔に書いたので初めて見る人とかには分かりやすいかも?

詳しく知りたい人は俺の記事を読んでねみたいな感じ!

まあこういうのって長すぎるのもあまり良くないからねw

 

プロフィール、見てね!

そんなわけで、プロフィールページを更新したのでどこが変わったか見てみよう!

俺のことについてプロフィール書いてみた

まあ俺自身もどこを変えたか覚えてないけどなw

と言うか書き方を大なり小なり変えたからなあw

しばらくはこれでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の更新はいつになるのかなあ…3か月後とかがいいけどなあ…w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.