日記

そりゃーずっと眠いし調子も良くないって話だよ!

2020年10月19日

俺だけど!!!

実はこの前の土日は、あまり調子が良くありませんでした。

モブネコ
そんなのいつもの事じゃねーかw

そう思う方もいるかもしれません。

そうだよ!!!

だけど調子が悪いときは悪いものだ。

 

[toc]

調子の悪さの原因は今朝判明した

今日は月曜日で仕事が始まったわけだ。

いつものように席について仕事の準備をして先週のことをふと振り返ってみたのだ…。

そうしたら…先週はいつもの倍近くの仕事量をこなしていた!!!

マジかよw

土日は全然仕事のことを考えないので、すっかり忘れてたw

そりゃー土日はずっと眠くなるし調子も悪くなって当然だよ!

睡眠時間を増やしても昼寝しても眠いし、栄養的な意味で食事も沢山欲しくなるよ!

調子の悪さの原因はずっと天気のせいだと思っていたので…ちょっと拍子抜けしたw

まあ原因が分かったのでよかったよかった!

 

そんなわけで数日間はゆっくりします

そういうわけなので、今週は先週の疲れを癒すためにも睡眠を多めにとることになりました!

いえーい!!

眠い時には寝るしかないのさ。

無理して起きてても体調は悪くなる一方だからね!

なのでこの記事を書き終わったら即おやすみするということで!!

 

疲れが出るようになったのは逆にいいことなのかも

この前年齢のせいで疲れがーって言ってたけどw

今日は本当に疲れてしまったので休みます

 

逆に言うと半年くらい前までは些細な疲れが出ることがなかったから、疲れがMAXになった時に1か月くらい苦しい思いをするって言うことが多くて…。

いつもは疲れてないのにどうしてって思っていたけど…。

ADHDで疲れが悪い意味で飛んでいる(感覚がない)と言うことが発覚しましたw

 

まーた発達障害ネタかよ、って思う人もいるかもしれないけど!

発覚してからまだ半年しか経ってないから許してよw

 

割と疲れがたまった最初の段階で症状が出てくるようになったので、逆にいいことなのかもしれません。

その時は休めばいいし!

 

俺はそろそろ休むと言うことを覚えたほうがいいかもしれない

いつでもマイペースで夢中になると時間を忘れることが多い俺氏。

今までずっとそんな生活をして後で痛い目に遭うということが多かったけどw

そろそろ定期的に休むと言うことを覚えたほうがいいのかもしれません。

週に2回休むとかは当然として、1時間に1回休むとかそういう感じのやつ!

どうも好きなことに夢中になりすぎると3時間は過集中するから、困ったものだw

 

とりあえずおやすみ

長々と書いたところで終わります。

明日から真面目な記事を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です、相変わらず俺のカオスな世界をお届けします。

と言うかこのブログに真面目な記事って需要あるの?w

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.