日記

この3連休は半分以上の時間休息することを誓います

2020年11月21日

11月初日からかなり無気力状態になった俺氏。

今月はずっと体力温存させてゆっくり休む…つもりでした。

だけど現実世界と言うのはなかなか大変で、特に平日は休まることがほとんどありません。

これは困ったぞ!

そんなわけなので、今日からの3連休は半分以上の時間を休息することにします。

 

[toc]

最近意味もなくぼーっとしていることが多い

最近家に帰って何をするでもなくぼーっとすることが多いです。

何もやる気が起きなくてねw

好きなことをするのも億劫って感じになっています。

これはうつ状態への道を進んでいる…これはダメだ!

一時期は好きなことを沢山していたけど、沢山しすぎるのも体力的な意味でダメなのかもしれません。

時間が勿体ないという理由で詰め込みすぎちゃったからね。

こう言う生活をしていたら後々余計に時間が勿体ないことになるので気を付けましょう!

 

食生活を見直したほうがいいかも

俺は朝は食べない、昼はパワーバーだけ、夜は普通からちょっと多めの量と言う食生活をしています。

実はこのパターン、太りやすいみたいで…w

痩せやすいパターンはこれの逆、朝は沢山食べて少しずつ減らしていくという方法みたいです。

だけど朝ごはんを沢山食べるのは辛いw

 

そもそもこんな食生活になったのも、俺の過食が原因で…。

1度食べてしまうと止まらなくなるというあまりよろしくない感じの食生活になってしまうのを阻止するためのものでした。

一時期は一気に20㎏太ったことも…。

今は胃が小さくなったと思うので、少しずつ1日3食生活にしようかなと考え中です。

とりあえず朝ごはんを食べるところかなあ…近々食べやすいゼリーから始めるとするか…。

 

金縛りが酷い

あとここ最近金縛りが酷いです。

俺の場合は寝落ちしようとしたときに誰かから踏まれる感じです。

まあ寝れませんよねw

だけどこれは無音で寝たときに起こるので、何かしらの音を流しておけば金縛りになりません。

まともに寝つけさえすればどーってことないです!

睡眠の質的にどうなのかは不明だけど、まあ寝れないよりは寝れるほうがいいでしょうw

 

そんな俺も…もうすぐ三十路…

まあこの三連休は沢山寝る!!!

ってことはいいけど、そんな俺ももうすぐ三十路になってしまいます。

もうすぐと言っても1年以上はあるけどね、だけどきっとあっという間なのであえてもうすぐと言う表現を使いました。

なので無理をしない生活をこれから作っていかなければなりません。

本当は最初からしっかりしないといけないけど、俺の場合は特殊と言うことでw

赤根谷
とりあえずこれからおやすみしてきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネは明日用意しよ、そう言うことでw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.