日記

今日はiPadを職場に持っていくのを忘れましたw

2020年11月24日

どうも、三連休明けでテンションがいまいちよくわからない俺だよ!

もう今日が金曜日でもいいと思うけどね!

まあ今週はあと3日頑張ればいいから、まあねえ…。

 

職場にiPadをもっていくのを忘れた話

俺は三連休の余韻に浸りつつ通勤をしていました。

カバンが妙に軽かったけど、あまり気にしませんでした。

まあこんな日もあるかなくらいの気持ちでしたw

そして駅で電車を待っているときにカバンの中を見たら…

 

iPadがない…!

 

 

今日は俺にとって大切なものを持っていかなければならなかったので、それに集中しすぎてiPadを忘れてしまいました。

そしてカバンの妙な軽さはiPadがないからだったのか…と思った瞬間でした。

いやー正直いつもiPadを入れている場所がいつものように硬かったのであまり気にしてなかったのだよw

気付いたときに取りに家の戻るのは確実に遅刻するので仕方なくそのまま電車に乗ることになったのであった…。

 

電車の中ですることがない

まあiPadを忘れたら電車の中で暇を持て余すことになりましたねw

一応スマートフォンは持ってきていたけど、あれはリアル世界専用の端末なのでまあ適当にサイト巡りをするくらいしか出来ませんでした。

何もないよりはましだったけど、アプリを連動していなかったのでそういうので遊べなかったのはきつかったな。

まあAndroidだから連動できないから仕方ないけどね。

とりあえず寝不足だったのもあってずっと目をつぶっていました。

電車の中で体力消耗するのもちょっと、と思ってね。

 

昼休みもやることがない

昼休み、それは小時間ながらも俺の大切な時間。

そして職場で唯一ゲームができる時間でもあるw

まあ仕事中にゲームができる環境だったらそれはそれでだめだからねw

そんな時間にiPadを忘れてしまったので何もできない!

溢れたスタミナを消費することが出来ない!

これは大変なことなのだ!!

 

出来ないので仕方なく大人しく休憩したけどね。

ぼーっとするだけでも意外と時間経過したけどw

 

帰りも勿論…

ここら辺は省略させてもらうよw

行きとほとんど一緒だからね。

 

家に帰ったら衝撃の展開が…

家に帰ってiPadを見たら…。

 

 

スタミナが溜まりに溜まっていました…

そして溢れていました…5分くらいw

逆に5分で済んだのか!

そういう意味で衝撃でした。

 

とりあえず明日からはしっかり荷物を確認しようと思った瞬間だった…!

 

職場が近かったら取りに行けるけどね

そんなわけで俺がiPadを職場に持っていくのを忘れた話でした。

とりあえずメリットは「カバンが軽い」くらいだったかなw

あとは頭が少しだけ休まるくらいかなw

それ以外ほとんどデメリットだったので明日から気を付けたいです。

 

そうそう、以前にiPadを職場に持っていくのを忘れたことがありました。

だけどその時は家と職場がかなり近かったので昼休みに取りに行ったのですw

iPadに命かけすぎだろw

赤根谷
ここまで命をかけているのに忘れるなんて…疲れているのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ現実世界の俺は本当の自分じゃないから、命をかけるのも仕方ないね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.