日記

俺はやっぱり働きたくないクズだw

明日から12月とか信じられないよ!

本当10月からあっという間だったね。

 

2020年は仕事をクビにならずにすみそう

2019年は仕事を2回もクビになって散々でしたが、今年はこの大変な状況の中仕事をクビにならずに済みそうです。

いい職場に巡り合えたからですねー発達障害が発覚しても理解してもらえて本当運が良かったです。

治療のおかげで体調を崩すことはあっても体調不良で仕事を休むことも少なくなり、修羅の世界で住んでいたのが少し楽になりました。

 

 

 

 

 

 

だけどやっぱり働きたくないという気持ちもありますww

もうこいつダメだ。

 

社会人の基盤が出来ても働きたくはないらしいw

せっかくさー社会人として適合できるようになったのに、勿体ないねw

社会に出るようになってから世間とのずれが気になって入社と退職を繰り返してきたわけだけど、それがなくなっても働きたくないってどういうことだ!

根本的にクズ思考だったってことかな…残念ながらね…。

元々働きたくないという素質があったと言うことなのかもしれません。

まあ俺は昔からエリートになれるように英才教育(笑)を受けてきたけど、それでも全くエリートのエの字もないからねw

精神的にスパルタすぎた結果がこれなのかもしれないけど、そうじゃなくてもエリートにはなれなかったと思うよ。

逆に昔から好きな音楽は否定され、ゲームは破壊され、嫌いな勉強を1日5時間くらいさせられていたから自由に遊べる時間がなかったわけですよ。

だからその反動で何も考えずに遊びたいって思っているのかもしれないねw

 

とりあえずゲームしたい

もし働かなくてもいい環境だったら、とりあえずゲームで遊びまくりたいね。

1日中とまではいかなくても6時間は遊びたいね!

今とび森のサブ村を作っているのですが、時間操作をしながら進めているので全然終わらないんですよw

沢山遊んだつもりなのにまだ10%も出来てないというねw

これは下手したらお蔵入りになるかもしれない…ならないようにどうにかするけど!

どうぶつの森シリーズ以外の他のゲームの記事が更新され始めたら…諦めてw

 

音楽もしたい

11月はずっと無気力だったので、全然音楽系のこともできずにいました。

でも体調さえよくなれば音楽沢山したい!

って言う気持ちでいっぱいです。

まあ11月初めよりは良くなったけどね、だけど年末で忙しくなりそうだから何とも言えないよ。

とりあえず睡眠時間が長ければどうにかなることが分かったので、睡眠重視でやっていけたらなって思います。

ピアノとかも寒さも相まって全然指動かないだろうなw

久しぶりに弾くときが怖いです、誰か助けて!

だけど弾かないとどんどん劣っていくのでどうにかしなければならぬ。

近日中にどうにかするよ、その間にモチベーションが保てばいいけどね。

 

あと1か月で奇跡よ起こってくれ!

そんなわけで俺の働きたくない事情はこれで終わります。

本当さー俺の事養ってくれる人を探したほうが早いんじゃね?って思うけど、そんなこと俺の就活よりも難しいよ!

俺の肉親でさえ雑な扱いだったのに、赤の他人が養ってくれるわけがないw

そう言うことなので、俺は自分自身の力でニート生活できるようにしなければなりません。

そっちのほうが難しくね!?って思う人もいるかもしれませんが、個人的には相手に頼り切るよりも自分の力でどうにかしたほうがいいかなーって思っているので!

2020年も残り1か月と言うことで、奇跡的にどうにかなることを祈っています。

赤根谷
と言うか2020年って全体的に見て酷い1年だったね

だからそのくらいの奇跡は起こってもいいと思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡頼みにしている時点でダメだろとかって言うコメントはお控えください。

そもそも俺の存在がアウトだから、仕方ないね。

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.