日記

今年中に恋人が出来そうにないので普通の生活諦めます

どうも俺です、薫君です。

実は1年前にある記事においてあることを書いたことを思い出しました。

 

[toc]

クレイジーな夢日記に書いたある一言

【夢日記】普通に犯罪してて自分でもドン引きした

この記事、ちょうど1年前に書いたもので今でもタイトル見ただけで酷い夢だったなあ…って思い出すくらい怖かったやつなのですが!

その記事に書いてあったことが…

来年中に恋人が出来なかったら普通の生活諦めるとか、夢が叶わなかったら人生詰むとか、これでも意外と考えていることがあるのです。

1年前の俺はこんなことを書いていました。

 

当時はかなり脳内修羅場だった

ちょうど1年前は、長年勤めていた会社をクビになり、そのあとの就活も全然うまくいかず、せっかく頑張って就活したのに僅か半年でクビになったり、身の回りのものが次々と壊れていくという辛い時期だったのです。

しかも去年の12月と言えば咳が一生止まらないかと思うくらい体調が悪かったし鬱状態が悪化してしまいまさに人生詰んだという状態だったのです。

その時に見た夢すら怖くて仕方なかった…。

何しても人生うまくいかなさすぎる上に頼れる人もいなかった(実際はいたのかもしれないけど過去のトラウマが原因で頼れなかった)ので完全に自暴自棄になっていました。

今思うと本当によく生きてたなあって思うよ。

 

ごめん、恋人出来なかった…

で、さっきの書いてあった何気ない一言が今の自分に刺さっていますw

ごめん、今年恋人出来なかったよ…。

そして残り10日くらいで出来そうにもないよ…。

特に今年はプライベートで外に出れるかーーーーーってくらい自粛の年だったので仕方ないといえば仕方ないけど。

大体発達障害を公言して恋人が簡単にできると思うなよ!

 

 

 

あと普通の生活なんてとっくの昔に諦めてるよw

 

そもそも恋人っていたほうがいいの?

↑いたほうがいいのって質問するくらいだったらいないほうがいいんじゃないのって言われそうだけどw

だけどさ、恋人がいたほうがいい人がいれば恋人がいたら逆に良くない人っているじゃん?

俺はどっちのタイプだろうってふと思って。

基本的に独りでいるのがデフォルトとなっているけど、たまに人恋しくなってしまうことがあるので何とも言えません。

でも俺はマイペースすぎるからあまり近しい関係を持っている人がいないほうがいいのかなーとも思うわけですよ。

 

タロットでは恋人が現れる予兆的なものが出てきた

これもまた1年前の話になるけど、ある友人の紹介でタロットで2020年の全体的な占いを占い師に見てもらったのですよ。

詳しくは覚えていないけど振り返ってみるとほぼほぼ当たってたかもなーみたいな感じだったのですよ。

そこで1年のまとめ的なカードで「運命の人が迎えに来る」的な意味合いのカードが登場しました。

 

一体いつになったら登場するのだろうか…謎です。

もしかしたらその人は恋人ではないかもしれないけどw

でもタロットって意外と当たるからなー絶対に信用できませんとは言えないのだよ。

 

本当に必要になったら現れてくれるだろう

でもさ、こう言うのって本当に必要になった時に現れてくれると思うのでそれまでに好きなことを沢山して本当の自分になっておく必要があるかな?

まあ自分がない人は誰からも好かれないから、仕方ないね。

俺はアプローチとか本当に下手だし、ADHDとINFPを持っているのでかなりナイトメアモードになるかと思われますw

それで恋人が出来なかったときは…諦める!

 

とりあえず普通の生活は諦めます

そんなわけで、今年も恋人出来ませんでしたという謎報告でした。

一生出来そうな気がしないけど、来年できなければ魔法使いになれるらしいのでそっち方面で突き抜けるのもありかなとも思いますw

俺は来年(と言うより少し前)から本当の自分になるために色々模索しているので、とりあえずそれに集中したいと思います。

そして普通の生活にはとっくに諦めているけど、それよりも自分に合ったライフスタイルを探していこうと思います。

赤根谷
そういう意味では普通じゃない人がいいのかな?

だけどしっかりした人であって欲しいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.友人へ

ごめん今年全然連絡取ってなかった許してw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.