日記

今日から5連休なのだ、やったぜ!

実は今日から5連休です!

しばらく有給休暇は取っていなかったから、結構浮かれていますw

 

[toc]

19日と22日に有給取りました!

20日と21日が土日、23日が祝日、と言うことは19日と22日に有給を取れば…5連休!!

正直一緒に働く人に嫌われる休みの取り方ですw

でも同じような休みの取り方をしている人もいるから、仕方ないね。

と言うか俺の場合は1か月以上も前に申請しているから超セーフ!

流石に繁忙期に連休はまずいけど、そうじゃないから全然いいのだ。

そんなわけでこの休み、とことん楽しむぞ!

 

初日は寝てましたw

そんなわけで連休初日、ずっと寝てましたw

もうね、疲れがたまりすぎて仕方がなかった!

朝寝坊の上に昼寝もしたからね。

でも昼寝の時に金縛りに合ったりカオスな夢を連続で見たり大変だったw

家が寝ているときに荒らされる夢だったり、近所のマック(全然知らない場所)に行く夢だったり、近所の王将(全然知らない場所)に言って隣の人のスープを勝手に飲んだり、フライゴン(ポケモン)に乗って空を飛んでいたらETCに引っかかったり、MVの真似事をしていたり…とりあえずカオスでしたw

小刻みすぎて夢日記カテゴリに書けないよーってことでここに書きますw

 

夢占いで軽く調べたら、やっぱり疲れてるんだなーって思った!

空を飛ぶって言う項目は実際に俺が空を飛んでいたわけじゃないし、途中でハプニングがあったからあまりよろしくなかったw

俺の運気はあまり良くないようです。

と言うか色々ありすぎて完全に疲れちゃってる。

職場の席替えにもまだ慣れないし、そもそも同じチームの人が近くにいないと出来ない業務とかあるからこの席替え意味があった!?って疑問に感じています。

まあ会社の方針には従わないといけないから、仕方ないね。

とにかく今日はゲームするのも億劫なくらい疲れているので、早めに寝ようと思います。

 

明日からは気合い入れたい

実はやりたいことが結構山積みで、この連休中に8割方終わらせたいという気持ちがあります。

片付けとかブログのストック作りとかゲームとかゲームとかゲームとか…とにかく沢山!

日用品の買い物とかもしておきたいし、実はやるべきことが結構あるんだよねw

独り暮らしは自由で気楽ではあるけど、自分の世話は自分自身でしなければいけないところが大変です。

なので気合いを入れるためにも今日は完全に休暇すると言うことで!

赤根谷
こいついつも休んでるなーって思った君!

俺は集中力がありすぎて休憩を挟まないとやっていけないタイプなだけだよ

ミライ
ある意味毎日休まないと生きていけないタイプですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけだから、今日はおやすみ!

そして明日からも気合入らなかったらごめんw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.