日記

サンリオamiiboを買ったの巻!Twitterでプレゼントキャンペーンも実施中!【現在は終了】

2021年3月26日

ついにこれを手に入れる日が来たのだ…!

 

[toc]

今日はサンリオamiiboの復刻盤の発売日!

今日はサンリオamiibo復刻版の発売日!

って言うのをツイッターで知りましたw

朝寝ぼけながらTwitterチェックしてたけど、一気に目が覚めたからねw

そして家から1番近いセブンイレブンへマラソンランナーのような気持ちで行きました。

朝が苦手なのにきつかったぜ…。

実際は走ってはなかったけどw早歩きだったけどw

でも息は切れてたなー!

 

優しい店員さんが売ってくれました

そしていざセブンイレブンに入ると…

サンリオamiiboカードが置いていない!!

出勤しなきゃいけなくて急いでいたので(出勤30分前なのにパジャマ姿だったしw)店員さんに直接聞きました。

そしたらバックヤードからamiiboカードを出してくれて…!

しかも個数制限とかはないと言ってくれたので、お言葉に甘えて8パック買いました!

帰るときも息切れてたなあ…まだまだ寒いのにめちゃくちゃ熱くなったしw

 

秒で始まり秒で終わった開封の儀

そんなわけで8パック買いました!

これだけあれば6種類コンプリート出来るだろう…と信じていた時期がありました。

正直買い直すの面倒だし売切れていたら嫌だから多めに買っておきましたw

開封の儀なのですが…朝で忙しかったのでめちゃくちゃ雑にしましたw

すまんな。

 

結果…

6種類コンプリート出来ました!

やったぜ。

ちなみにシールもコンプリートしました。

これが噂の高額転売されているサンリオamiiboか…と妙に感心していましたw

 

実は2回コンプリート出来ました

実は写真では残っていないけど、コンプリートは2回出来ました!

つまり6種類の束が2個出来たと言うことですね。

せっかくなので、リアル仕事でいつも良くしてくれてなおかつあつまれどうぶつの森で遊んでいる人がいるので…プレゼントしました!

これもプレゼント企画にすることも考えたけど、やっぱり身近にいる人にプレゼントしたいなーって思って。

ちなみにものすごく喜んでくれました!

開封した袋の中に入れた上に余ったシールも入れるという雑さw

だけどかしこまってないほうが逆にいいかなーって思って。

 

Twitterでプレゼント企画します!

8パック買ったら16枚のamiiboが手に入る

コンプリートの束2個は12枚

残ったのは4枚…

 

 

 

と言うわけで…Twitterでプレゼント企画しちゃいます!!!

 

https://twitter.com/AkaneyaKaoru/status/1375444268152545280

https://twitter.com/AkaneyaKaoru/status/1375444408833691650

https://twitter.com/AkaneyaKaoru/status/1375444516220465156

https://twitter.com/AkaneyaKaoru/status/1375444675385909248

 

今回はリラ、マーティー、エトワール、トビー1枚ずつをプレゼントします。

フィーカとチェルシーはいないの…ごめんね…。

あたれらと言う抽選ツールを使うので、フォロー&リツイートで応募してください!

ちなみに転売は禁止です、転売ヤーのためのプレゼント企画ではなくどうぶつの森が好きだけどサンリオamiiboが手に入らない環境の人のための企画です。

この子たちはどうぶつの森やサンリオが好きな人から愛されるために生まれてきたからね…!

明日2021年3月27日の23:59までに応募してください、それを過ぎてしまうと無効になってしまいます。

 

2021年4月5日追記

サンリオamiiboカードプレゼント企画は無事に終了しました。

ご参加いただきありがとうございました!

 

カードケースもゲットしたよん

と言うわけで、サンリオamiiboのお話でした。

今回初めてプレゼント企画と言うものをしてみますが…応募がなかったらどうしようw

まあ現時点で応募してくれている人がいるからそれだけはないけど!

トラブルなく企画が成立出来たらいいね。

 

そうそう、カードケースも無事に手に入れました!

こちら冬バージョンをゲットしました。

これは違う店舗でゲットしたけど、ここのお店でも店員さんが優しくて…今日はセブンイレブンの店員さんの対応的にもいい思いが出来ましたとさ!

赤根谷
ちなみにこのカードケース、サンリオamiiboカード全部は入りませんw

お気に入りのタンタンを入れる用にしようかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

封筒探して、無かったら買わないと…あと切手もw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.